Android News

Android(アンドロイド)ニュース

news20140514-kingjimzip-TOP

株式会社キングジムは、スマホ・タブレット周辺商品として、収納グッズとUSBケーブルが一体になった「ジップケーブル ポーチ」と「ジップケーブル インナーバッグ」を2014年6月13日(金)より販売することを発表しました。



ジップケーブル ポーチ

news20140514-kingjimzip-001

ポーチの裏側にUSBケーブルが縫い付けられており、らせん状のジッパー部分を開くと1本の充電用ケーブルとして使用できます。ジッパーを全部閉めれば中にモバイルバッテリーなどを一緒に収納することが可能です。
また、外側には小物を入れるのに便利な収納ポケットが付いています。価格は¥2,200+税です。

ジップケーブル インナーバッグ

news20140514-kingjimzip-002

こちらはインナーバッグのふたの裏側にUSBケーブルが縫い付けられている、タブレット用の収納ケースです。10インチまでのタブレット端末に対応している他、側面のポケットにノートやペンなども一緒に収納できます。
L字型Micro USBコネクタが採用されており、ケースにタブレット端末を収納したまま充電する際にも邪魔になりません。価格は¥2,300+税です。

関連情報

ポーチと充電用ケーブルが一体になった収納グッズ、「ジップケーブルシリーズ」登場 | キングジム







関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る