あなたの人生は、今、何時ですか?美しい音楽と映像であなたの人生を描き出す-LIFETIME CLOCK

[PR記事]

 

20140522-rado-1

「一生美しい時計を作り続けてきたRADOだからこそ、一生を美しく描き出す時計コンテンツを。」

スイスの時計メーカー「RADO」は、5月22日より日本で発売される新商品「Esenza Ceramic Touch」の発売に合わせて、自分の一生を時計で表す動画コンテンツ『LIFETIME CLOCK』を公開しました。

人生を振り返りながら

2014-05-22_17h35_37

https://lifetime-clock.com/こちらのサイトにアクセスし、ENTERから先に進みます。

20140522-rado-2

生年月日など、簡単な質問に答えます。

20140522-rado-3

約5年毎の、印象的な出来事はなんだったか、何が生活の中心だったのかを選びます。

20140522-rado-4

それぞれがいい思い出か、悪い思い出なのか。
思い出になってしまえば、大抵のことはいい思い出になってそうですけどね。(そうでありたい)

そして、あなたの人生を時計にしたムービーが再生されます。

そして過去が動き出す

20140522-rado-5

嬉しかった誕生日会

20140522-rado-6

淡い恋

20140522-rado-7

人生を、歩き続ける

20140522-rado-8

そして

20140522-rado-9

ムービーが終わると、今の自分の時間がリアルタイムで流れていきます。
思わず「時間よ、止まれ!止まってくれ!」と言いそうになりました。

人生を24時間にしても、まだ私は午前中です。まだまだ始まったばかり、これから何でもできそうな気がしてきましたよ。
みなさんも自分の時計、作ってみませんか?

関連情報

LIFETIME CLOCK






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。