My日記 : 今日1日のことをサクッと記録!手軽&シンプルでいつまでも続けられそうな日記アプリ!無料

[PR記事]

 

jp.hyperlab.mydiary-TOP

1日の終わりにちょこっとだけ今日のことを記録しておきたい!そんなときに使えるのが、これからご紹介する『My日記』です。
友だちと撮ったプリクラを貼ってもよし。ふと思ったことや明日への意気込みを書いてもよし。使い道を問わずいつまでも続けていけちゃいます!

My日記〜寝るまえ5分間日記帳〜
価格:無料
開発:Hyperlab


その日1日を手軽に記録!

jp.hyperlab.mydiary-001

アプリを起動するとまず、パスワードを設定する画面が出てきます。1度設定すると後から変更できませんので、しっかり考えて決めましょう。

jp.hyperlab.mydiary-002

パスワードの設定が完了すれば日記帳へ。その日1日のことを手軽に記録できます。
書いた日記は自動保存なので、うっかり戻ってしまっても安心!

jp.hyperlab.mydiary-003

また、日記帳にはテキストだけではなく写真を貼り付けることが可能です。貼り付け方もただ写真をドン!と貼るだけではなくオシャレ。
写真は複数貼れますので、その日撮ったプリクラなどをまとめるのにも良いかもしれません。

アルバム表示も見やすい!

jp.hyperlab.mydiary-004

リストでは日記をアルバム表示することができます。写真を貼っている日記であれば、写真がプレビュー表示されて分かりやすい。
プレビュー表示されている写真を長押しすると、アルバムのトップにピックアップ写真として設定することが可能です。

本格的な日記だと「書くぞ!」と意気込んでしまいがちですが、このアプリはサクッと簡単に書くことができるので気楽でした。
日記を付けてみたいけれど書く使命感に追われるのは嫌だなという方は、ぜひ試してみてください!




My日記〜寝るまえ5分間日記帳〜
価格:無料
開発:Hyperlab





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名My日記〜寝るまえ5分間日記帳〜
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.2.3
提供元Hyperlab
レビュー日2014/05/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!