祝☆Android版リリース!マジで”即レス”が貰えるコミュニケーションアプリ「アンサー」は雑談にもってこいだった!

[PR記事]

 

com.nanapiapps.answer-1

コミュ障克服に、タイピング練習に、そしてもちろん暇潰しにも最適!
先行して提供されていたiOS版にて5ヶ月で1000万もの回答数を記録した大人気コミュニケーションアプリ「アンサー」に、待望のAndroid版が登場しました!
まだ使ったことのないアナタ、「ホントに即レスもらえんの?」とお思いですか?
ではこちらを御覧ください。

アンサー 内緒で相談!無料チャットで即返信/ひまつぶし/音声
価格:無料
開発:nanapi Inc.


使ってみた

com.nanapiapps.answer-2

iOS版で「5分以内の即レス率90%」という驚異的な数値をたたき出して話題を集めた「アンサー」にはそれだけ大勢のユーザーがいます。
また、質問回答形式のツールというと「Yahoo!知恵袋」のようなものを想像されるかもしれませんが、全く異なるものでした。
掲示板というよりはチャット感覚で使えるコミュニケーションプラットフォームです。それ故レス率もハンパなく高いのが魅力!

投稿してトイレ行って戻ってきたら反応が3件ついてました。嬉しい!!

com.nanapiapps.answer-3

真剣な悩みでも軽い雑談でもなんでもok!
写真なども添付できるので「これ何?(写真付き)」という投稿もよく見ました。

com.nanapiapps.answer-5

回答に「いいね!」したり、ランキングもあるのでどんどん友達を増やすことが可能。
また投稿一覧を見る際にフィルターをかけることもできるので、同じ悩みを抱えた人を探したり、同年代で話題を拾ったりすることもできます。

com.nanapiapps.answer-4

興味深い投稿を見つけたら即参加!
気軽にディスカッションできます。

これほど”空き時間”を有効活用できるツールは珍しいと思います。相手を指定するメールやSNSなどの場合返事を貰うまでにある程度時間がかかってしまいがちですが、「アンサー」はその時アプリを開いている全員で雑談できるのが楽しい!
名前や連絡先といった個人情報を一切必要としないだけに、皆非常にノリがいい印象がありました。ポツリと独り言のようにつぶやいた言葉にも返答をくれたり、そのまま会話に発展したりすることもザラにあるようです。




アンサー 内緒で相談!無料チャットで即返信/ひまつぶし/音声
価格:無料
開発:nanapi Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名アンサー 内緒で相談!無料チャットで即返信/ひまつぶし/音声
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.0
提供元nanapi Inc.
レビュー日2014/05/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者