Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ライフスタイル

robust.sakamoto.product-TOP

『みんなの秘書』は、癒し系(?)キャラ「ひしょたぬき」が皆さんの予定やタスクを管理してくれるアプリ。スケジュールなどあらかじめ登録しておけば、ひしょたぬきがお知らせしてくれるのでうっかり忘れることもなくなります。
毎日予定に追われてカツカツな方、可愛いひしょたぬきを相棒に癒されてみませんか?


みんなの秘書【手帳、ToDo、スケジュール、予定管理】
価格:無料

ひしょたぬきがお出迎え

robust.sakamoto.product-001

アプリを起動するとひしょたぬきが出迎えてくれます。可愛いです。
タップで進めてひしょたぬきに従い、名前を登録しましょう。

robust.sakamoto.product-002

こちらがメイン画面。ひしょたぬきが今日の日付と予定を教えてくれます。ですが、まだ何も予定を入れていないのでこの状態です。

予定を追加する!

robust.sakamoto.product-003

Scheduleボタンをタップするとカレンダーが表示されるので、日付をタップ。右上のプラスボタンで予定を追加できます。

robust.sakamoto.product-004

各項目を入力して保存。ひしょたぬきの元へ戻ると…ふき出しの内容が変わり、予定があることを教えてくれています!予定があるのかどうか、アプリを開いてパッと見れるのが良いです。

タスク管理もお手の物!

robust.sakamoto.product-005

タスクの管理もやってのけちゃうひしょたぬき。スケジュールの追加と同じ要領でタスクの追加ができます。再びひしょたぬきの元へ戻ってみると…。

robust.sakamoto.product-006

今日付けの期限のタスクがあるよ!と教えてくれました。こんな癒し系キャラにせかされたら頑張れちゃいそうですよね。

robust.sakamoto.product-007

予定があるよ!タスクがあるよ!とひしょたぬきに教えてもらった後は、Todayボタン、Taskボタンからそれぞれチェック。シンプルな表示で見やすいです。
予定はScheduleボタンからでも確認することができます!

ウィジェットがついています!

robust.sakamoto.product-008

そしてこの『みんなの秘書』はウィジェット付属。ホーム画面を開くたびに癒される&予定を忘れないの一石二鳥です。

ひしょたぬきが可愛くて、レビューしながらほのぼのしました。ですが可愛いだけではなく、予定を完璧に管理してくれるしっかり者。皆さんもぜひ試してみて下さい!





みんなの秘書【手帳、ToDo、スケジュール、予定管理】
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 みんなの秘書【手帳、ToDo、スケジュール、予定管理】
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.5.1
デベロッパー名 Robust inc
レビュー日 2014/05/14


関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る