その他

20140528-rakuten-1

楽天株式会社は、同社が提供する各種サービスを実際に体験できる、楽天史上初の常設リアルタッチポイント「楽天カフェ」を、5月29日に東京・渋谷にオープンすると発表しました。



楽天市場から厳選したメニューを提供

20140528-rakuten-3

楽天カフェのメニューは、スイーツ、フードだけでなく、ドリンクまで全てが楽天市場で取り扱っている商品でラインナップしています。また、商品についてよく知ってもらうために、メニューブックで商品詳細を読むこともできます。
メニューの商品はすべて楽天市場で取り扱っている商品なので、ウェブサイトから注文すれば自宅で楽しむこともできます。

楽天ならではのカフェ

20140528-rakuten-2

楽天カフェ内は無料のWi-Fiがあるだけではなく、全席に電源が用意されるほか、スマホやフィーチャーフォン用の充電器の貸出があります。
1階全席と2階のカウンター席には「楽天Kobo Arc 7HD」が用意されます。これを使ってコーヒーを飲みながら電子書籍で雑誌を楽しむこともできます。

また、『楽天チェック』アプリをインストールしたスマホを持って来店するだけで楽天スーパーポイントが付与されたり、楽天カードで決済するとコーヒー・紅茶が半額になるなど、楽天だからこそのサービスが提供されます。

楽天チェックはコチラから

営業時間も11時から23時までと夜遅くまで開いていますので、仕事帰りにでも寄ってみるのはいかがでしょうか。

関連情報

楽天株式会社:  楽天史上初、楽天のサービスをリアルで体験できる「楽天カフェ」を渋谷に常設オープン | ニュース
楽天カフェ(Rakuten CAFE): 渋谷公園通りNEWオープン!







関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る