その他

20140603_umaibo_00

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービスは、現在同社が配信している「うまい棒」のLINEスタンプがダウンロードされると、1ダウンロードにつき1本のうまい棒がスタンプ制作担当者へ届くキャンペーンを開始しました。
特に社会貢献でもなく、担当者のデスクがうまい棒まみれになるだけのキャンペーンで、5月30日時点で既に4箱分のうまい棒が担当者のデスクに置かれてるということです。



どうかしているキャンペーン

2014年5月30日(金)から6月13日(金)までの期間中にLINE Store内のスタンプショップにて配信している「うまい棒スタンプ」をダウンロード(100円、または50LINEコイン)すると、1ダウンロードにつき1本のうまい棒が担当者へ届きます。

担当者がうまい棒まみれになって仕事が出来なくなるか、もしくは担当者・会社がそれを乗り越えるかの闘いという、企業が公式で消費者に挑戦状を送りつけ、ただ企業が苦しむだけのどうかしているキャンペーンです。

20140603_umaibo_01

同社はキャンペーンに備え、会議室の1つを“うまい棒ルーム”にし、大量に「うまい棒」が届いても大丈夫なよう万全の体制を取っています。

担当者が仕事ができなくなる状態だけでなく、“うまい棒ルーム”にも入りきらないくらいに「うまい棒」が届き、会社が本気で困ったら消費者の勝利となります。キャンペーンの様子は同社のtwitter(@Sony_Digital)やブログでリアルタイムに伝えていく予定です。
 

担当者は「現時点でデスクが「うまい棒」に占拠されてはいますが、「うまい棒」でデスクを作ったりなどすれば全然仕事をすることができます。私を仕事ができないレベルまで困らせられるかは皆さん次第です。まだまだ余裕ですので、全力でかかってきてください。」と意気込んでいます。

なお、届いたうまい棒はソニー・デジタルエンタテインメント・サービスの社員全員で総力をあげて消費するとのことです。

関連情報

~【うまい棒スタンプDLで担当者を困らせろキャンペーン】開始! LINEスタンプ「うまい棒」をDLして、スタンプ担当者にうまい棒を送りつけよう!~ – ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス
クリエイターズスタンプ うまい棒 | LINE STORE







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る