Android Special Contents

Android(アンドロイド)特集記事, ゲーム攻略

1'mHERO-top

ダンジョンを何度もクリアしていると、徐々に仲間が増えてきますね。
仲間枠は初期状態だと30枠なので、そのままにしておくとあふれてしまいます。
ある程度仲間が入手できたら、今度は仲間を素材にして、メインの仲間を強化して強くしていきましょう。
後々、進化させるためにも強化が必要になってきます。

1’m HERO徹底攻略 まとめページ


1’m HERO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


仲間の強化

1mHERO-0601

パーティーメンバーにしている仲間は、ダンジョンをクリアすると経験値が入手でき、レベルが上がっていきます。
でもレベルとは別に、仲間は強化ができます
強化すると仲間のステータスがあがります

1mHERO-0602

強化は、素材にする仲間と強化費用が必要で、素材にした仲間は消えてしまうので注意が必要です。
強化は+5までできます。
メイン画面の「仲間」から、強化したい仲間を選択して「仲間強化」をタップ。
左下の「素材仲間選択」から、素材にする仲間を選びます。

1mHERO-0603

仲間にはそれぞれ★の数で表されるランクが設定されており、★1~6まであります。
レア度だと思っていいですが、強化をする際に、このランクが関係してきます。
強化する仲間のランクと、素材にする仲間のランクが同じだと、強化は100%成功します。
強化する仲間のランクより、素材のランクが1つ下だと成功率は50%、2つ下だと25%に下がります。
強化に失敗すると、強化値の変化は無いのに、強化費用と素材仲間は消費されてしまいます。
強化に失敗した場合でも、一応わずかに強化ポイントがたまり、次回の強化に有利になるようにはなっています。

1mHERO-0604

強化費用は、強化段階があがるほど、またランクがあがるほど高くなります
0から+1にするのよりも、+1から+2にするほうが費用が高くなるし、★1の強化よりも★2の強化の方が費用がかかります。
強化費用はレベルには影響されません。

1mHERO-0605

どの段階で強化をするのがベストなのか、ということですが、いつの段階で強化をしても、最終的なステータスは同じになります。
強化と進化に関してですが、強化しない★4よりも、強化をした★3の方が、一般的に強いと言われています。
無理に上のランクに進化させるより、強化したまま使う方が無難です。

強化すると強くなりますが、けっこう費用がかかるので、ゴールドをうまく獲得しましょう。
1時~2時、13時~14時の間は獲得ゴールドが1.5倍になるステージがあります。
これらをうまく活用して、『1’mHERO』を楽しんでください。

1’m HERO徹底攻略 まとめページ





1’m HERO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 1’m HERO
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.0.9
デベロッパー名 Com2uS
レビュー日 2014/06/05


関連記事




タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る