その他

第3のOS、Firefox OSの開発者向けになる端末「Flame」が日本でも発売されることは以前お伝えしましたが、その追加情報が出ました。受付開始はまだですが、案外早く手に入れることができそうです。



時期は7月中、価格は18,500円 (税別)

今回の情報はFirefox OS開発者向け端末Flameの「お知らせメール」に登録した人向けに出された情報で、価格と販売時期について情報が公開されました。

■価格:
一部地域を除き送料無料 18,500円 (税別) を予定

■販売:
株式会社びぎねっとより、Yahoo!ショッピングで販売予定

■発売時期:
7月中になる予定

海外では170ドルということでしたので、日本ではどうなるかと思っていましたが、意外と安く抑えられていますね。オーダーの受付開始はまだですが、決まり次第また続報が来るようです。
Flameの端末の詳細については以前の記事またはMozilla Developers Networksで確認できます。

関連情報

Firefox OS Flame | Mozilla Japan
Firefox OS — 適応型のスマートフォン — 優れた機能を持つスマートフォン、アプリ — Mozilla

ついに日本にFirefox OSがやってくる!開発者向け端末、国内販売決定! | オクトバ







関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る