BookLive、電子書籍を48時間限定で読める新サービス「2days」を開始 199円を中心に割安価格で提供

 

20140618-booklive

総合電子書籍ストア「BookLive!」にて、期間限定にすることで割安価格で電子書籍が読める新サービス「2days(ツーデイズ)」が始まりました。48時間の閲覧期限を設けることで199円(税込)を中心とした割安価格で読むことができます。

2daysでしか読めない作品もあります

2daysは、ユーザーの新しい本との出会いを目指して開始する「BookLive!」の新サービスで、48時間の閲覧期限を設けた作品を、通常よりお求めになりやすい価格で配信します。

さらに、閲覧期間中、もしくは終了後7日間以内に追加料金を支払うと、閲覧期限のない通常版へのアップグレードも可能です。マンガ、文芸書、ビジネス書、ライトノベル、雑誌、写真集などの約4000冊が対象で、対象作品は順次拡大していきます。
2daysの対象作品は、作品詳細ページでも「通常版」と「2days版」の2種類が表示されます。2daysでしか読めない作品や、期間限定で2daysに登場する作品もあります。

とりあえず1回読みたいものと、ずっと取っておいて読み直したいものと、どちらも選べるというのはいいですね。そういった買い方が実現できるというのも、電子書籍のいいところでしょうか。

関連情報

電子書籍ストア BookLive! – マンガ、小説、ラノベ、写真集、雑誌【無料立読み 多数】







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。