Run for Money 逃走中 : あの人気番組がゲームになった!ハンターから逃げ切って賞金を獲得せよ!無料

 

com.systemcreat.tosochu-TOP

『Run for Money 逃走中』は、逃走者がハンターから逃げて賞金を手に入れるフジテレビの人気番組「run for money 逃走中」がスマホで楽しめるゲームアプリ。
「渋谷」など実際の街をモチーフにした逃走エリアもあり、臨場感を存分に味わうことができます。
ミッションをこなしながらアクティブに逃走するのか、物陰にひっそり隠れながら静かに時間が過ぎるのを待つのか…どう逃げ切るかはプレイヤー次第です!

Run for Money 逃走中
価格:無料
開発:SystemCreate Co., Ltd.


逃走開始!

com.systemcreat.tosochu-001

ゲームスタート!これからハンターが3体放出されます。ドキドキ…。

com.systemcreat.tosochu-002

画面左側をスワイプで移動、右側をスワイプでカメラを動かし視点の切り替えができます。
ハンターはどこに潜んでいるか分かりません。良く周りを見渡しながら移動をしましょう!

com.systemcreat.tosochu-003

素早く移動したい時、その場からいち早く離れたい時はダッシュ!普通に歩いているのに比べてかなり早く移動ができますが、左上のゲージを消費します。
ゲージが尽きてしまうとダッシュできなくなるので注意です。

ハンターに見つかった!

com.systemcreat.tosochu-004

後ろから歩いてくるハンターに気付かず、見つかってしまいました。こうなったらもう、ハンターがこちらを見失うまで逃げるしかありません。
直線の道だとなかなか逃げ切れないので、曲がり角などを利用して上手くまきましょう。

com.systemcreat.tosochu-005

頑張って逃げていたものの、建物の角の追いやられてしまい無念、確保…。
ハンターに捕まってしまっても、ゲーム内通貨である「テラ」を使えばコンテニューができます。

com.systemcreat.tosochu-006

無事最後まで逃げ切ることができればステージクリア!ゲーム内通貨「ルナ」を賞金としてゲット!
この「ルナ」は、確保された時に使う「テラ」とは違い、ゲームへの参加やアイテム購入、ガチャなどで使うことが可能です。
多くの「ルナ」を貯めて、逃走中ランキングの上位を目指しましょう!

番組さながらのミッションもあり!

com.systemcreat.tosochu-007

TV番組と同様、ただハンターから逃げるだけではなくミッションも存在します。
ミッションをクリアしないとハンターが増える、だけど動けば動くほど今いるハンターに見つかる危険性が高まる。
番組で逃走しているタレントさんたちと同じように、緊張感や葛藤が味わえちゃいます。

ハンターに見つかった時のドキドキが半端なく、手に汗握りました。建物の角を曲がってバッタリしてしまったときは、思わず声が出そうに(笑)
クリアしていくとどんどんエリアやステージが増え、やりがいがありますので、皆さんもぜひ遊んでみてください!




Run for Money 逃走中
価格:無料
開発:SystemCreate Co., Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Run for Money 逃走中
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.0.11
提供元SystemCreate Co., Ltd.
レビュー日2014/06/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!