LINE ウィンドランナー : ペットや召喚獣と共に風の中を駆け抜けろ!簡単操作の爽快ランニングアドベンチャー!無料

[PR記事]

 

jp.naver.SJLGWR-TOP

風の中を駆け抜ける爽快感がクセになるアクションゲーム、それが『LINE ウィンドランナー』です。障害物や敵を飛び越えて、星を集めればフィーバーで気分爽快!
タップでジャンプをするだけの簡単操作が嬉しく、アクセサリーや魔法化石を集めたりできるので、やり込み要素も満載です。

LINE ウィンドランナー
価格:無料
開発:LINE Corporation


タップのみの簡単操作!

jp.naver.SJLGWR-001

ゲームスタート、風の中を駆け抜けていきましょう。画面右に向かって進む王道の横スクロールです!

jp.naver.SJLGWR-002

穴の前では、落ちないようにタップしてジャンプ!
ジャンプ中にもう1度タップすると、2段ジャンプをすることができます。

jp.naver.SJLGWR-003

敵はジャンプで踏みつけることが可能。そのままトランポリンのように跳ねることができるので、敵が密集している所では、タイミング良く踏めるとポンポン跳ねて気持ち良いです。
ただし調子に乗っていると、その勢いで穴に落ちたり壁にぶつかったりするので気を付けましょう…(笑)

また、黒色の怪しい雲や地面に生えているトゲは、踏みつけてもゲームオーバーになるので注意が必要です。

jp.naver.SJLGWR-004

道の途中、所々にアイテムが存在します。星が磁石のように主人公の元へ集まってきたり、一瞬だけ空を羽ばたけるようになったりと、効果はアイテムによって様々。
ハイスコア目指してゲームを有利に進めるために、アイテムは積極的にゲットしていきましょう!

星を集めてフィーバー!

jp.naver.SJLGWR-005

星を集めて下のゲージが100%になると、フィーバーが発動します!フィーバー中は宝石の星がたくさん手に入り、スコアがぐんぐんうなぎ上りに。
敵も障害物もない中、大量の星を集めることができるのは爽快です!

ペットたちが可愛い!

jp.naver.SJLGWR-006

「召喚獣」や「乗るペット」と共に行動すれば、プレイヤーに有利な効果をもたらしてくれます。可愛い相棒とステージを駆け抜け、スコアをどんどん塗り替えちゃいましょう。

主人公やペットはもちろんなのですが、敵キャラまで可愛く、踏みつけるのに少し躊躇してしまいます(笑)
LINEの友だちとスコアを競い合ったり、シューズを交換し合ったりすれば更に楽しく遊べそう。皆さんもぜひ試してみてください!




LINE ウィンドランナー
価格:無料
開発:LINE Corporation





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE ウィンドランナー
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン2.2.6
提供元LINE Corporation
レビュー日2014/06/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!