その他

20140627-Hacosco-TOP

SR Laboratoriesは、iPhone向けのVRデバイス「ハコスコ」を7月1日に一般販売します。
公式ホームページにて予約販売を受付中です。



iPhone向けにもあった!

先日の「Google I/O 2014」にて、ダンボールを組み立てて作れるVRヘッドセット「Cardboard」が発表され話題になりましたが、Android向けとのことでガックシしてしまったiPhoneユーザーも多いはず。
そんな方たちに救いの手を(?)差し伸べるがごとく、7月1日にiPhone向けのダンボール製VRデバイス「ハコスコ」が発売されます。

アプリでバーチャル体験!

SONY DSC

「もっと手軽に、いつでもどこでも、みんなに体験してもらいたい」をビジョンに、SR Laboratoriesが提供する「ハコスコ」。
iPhone 5s、5c、5に対応しており、専用のアプリをインストールすることで仮想体験を楽しむことができます。
現在公開されているアプリ『SR Viewer』はハコスコ体験用のプロトタイプ。公式アプリのリリースは、2014年9月を予定しているとのことです。

『SR Viewer』

関連情報

ハコスコ|Boxed World through Hacosco







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る