Android(アンドロイド)ゲーム

アクション / スポーツ

com.linecorp.LGCAR-TOP

左右への移動とジャンプだけで楽しむことができるレーシングゲーム、それが『LINE Go!Go!Go!』です。自動的にスピードを上げていき、難しいカーブなどもないので簡単にどなたでも遊ぶことが可能。
ですが、簡単すぎてつまらない!ということはなく、ライバルとのバトルには燃えること間違いなし。ゲットできる車もたくさんの種類があり、ガレージを眺めているだけで幸せになっちゃいそうです。


LINE Go!Go!Go!
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


レッツドライブ!

com.linecorp.LGCAR-001

車は操作しなくても、自動的に発進・スピードアップします。左右の矢印をタップすることで車線変更が可能です。
他の車の後ろを走ると、空気抵抗が減って更にスピードが上がります。

com.linecorp.LGCAR-002

前を走る車をギリギリのタイミングで上手くかわすと「GOコンボ」というのが付きます。
このコンボを繋げれば繋げるほど、最後に「GO!GO!ボーナス」として加算。最初の内はかわすタイミングが難しく衝突しまくってしまいますが、ハイスコアを狙うためにもGOコンボは繋げていきたいです!

com.linecorp.LGCAR-003

ちなみに、左右の車線変更だけではなくジャンプをすることも可能。車線変更じゃ間に合わない…ぶつかる!ってときには、ジャンプすると避けられるかもしれません。

com.linecorp.LGCAR-004

ガソリンが尽きてしまうとそれ以上走ることができなくなり、ゲームオーバーに。コインがあればそこでガソリンを補充することが可能です。
途中にあるチェックポイントを通過しても、ガソリンが補充されます。

ライバルを追い抜け!

com.linecorp.LGCAR-005

道路に時々見かけるカラフルな「?」ボックスを壊せば、アイテムを入手することが可能。ブーストでスピードアップ&車にぶつかっても吹き飛ばして行けたり、透明になって車をすり抜けることができたりと役に立つものばかりです。

com.linecorp.LGCAR-006

また、走っていると突如ライバルが出現することがあります。かなりスピードが速く追いつくのに苦労しますが、ライバルを追い抜くことができるとボーナスを獲得!
アイテムなども駆使して、ぜひライバル追い抜きに挑戦してみてください。

車の種類が豊富!

com.linecorp.LGCAR-007

車両購入やガチャで、ガレージに車を増やしていけるのも面白い。クラスアップをすればどんどん性能が良くなり、愛着も湧いてきます。
また、運転するキャラクターごとでドライビングスキルが異なり、ドライバーの個性ある運転を楽しむことも可能です。

シンプルな操作ですがスピード感があり、速度が上がれば上がるほどワクワクハラハラ。
1人でプレイするドライブモードの他に、タイムアタックグランプリというのもありこれまた燃えます。皆さんもぜひ遊んでみてください!





LINE Go!Go!Go!
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 LINE Go!Go!Go!
価格 無料
対応OSAndroid 3.0 以上
バージョン 1.0.8
デベロッパー名 LINE Corporation
レビュー日 2014/06/24


関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る