LINE ワニワニパニック : 「もう〜怒ったぞ〜!」でお馴染みのあのゲームがスマホで楽しめる!無料

[PR記事]

 

jp.naver.SJLGWANI_00

「もぉ〜怒ったぞー!」
小さい頃にゲームセンターで遊んだ方も多いのではないのでしょうか?ワニワニパニックがLINEゲーム『LINE ワニワニパニック』としてスマホで遊べます!
次々と出てくるワニや怪獣たちを、徹底的に叩きましょう!ストレス解消になるかもしれませんよ!

LINE ワニワニパニック
価格:無料
開発:LINE Corporation


とにかく叩け!

jp.naver.SJLGWANI_01

とにかく出てきたワニを叩きます。
連打するように早めに叩けば、多く点数が稼げます。とは言え、ミスして叩いてしまうと減点になってしまうので注意!

jp.naver.SJLGWANI_02

「コインワニ」や「炎上ワニ」、「ダイナマイトワニ」などさまざまな種類のワニが出てきます。
例えばコインワニであれば連続して叩くとコインを落としてくれる(稼げる)など、ワニの種類によって得られる効果は異なります。

ワニを徹底的にやっつけろ!

jp.naver.SJLGWANI_03

一定のコンボを重ね、パニックゲージがMAXになるとパニックモードに突入します。
パニックモードには2種類あります。上に表示されたワニと同じワニを叩くモードと、連続で出てくるワニを素早く倒して点数を稼ぐモードです。
どちらも高得点を狙えるチャンスです。限られた時間を有効に使いましょう。

jp.naver.SJLGWANI_04

ボスを倒すことで貰える「ペット」は、メニュー画面でコインやアイテムをくれたり、ボス挑戦で援護攻撃してくれたりします。
また、ボス征伐やガチャで貰えるハンマーなどの「武器」は、コインを使って強化すると最大コンボが上がり高得点が獲得できるので、ぜひ強化しておきましょう。

最後に遊んだのがいつかも分からないくらい久しぶりにプレイしました。
ゲーセンで遊んだ単純なワニワニパニック+いろいろな種類のワニが出てくるデジタルなゲームならではの演出で、まだまだ楽しめそうです。




LINE ワニワニパニック
価格:無料
開発:LINE Corporation





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE ワニワニパニック
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.4
提供元LINE Corporation
レビュー日2014/07/02
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!