猫耳型スピーカー付きヘッドホンが未来的でカッコ可愛い!ヘッドホン女子やコスプレ女子にもオススメの「Axent Wear」

 

2014-06-30_10h27_34

ヘッドホンは基本的には一人で音楽を楽しむものですが、こちらの『Axent Wear』は一風変わったヘッドホンです。
ヘッドバンド部分に装着された「猫耳」は、スピーカーになっていて自分が聴いている音楽を周りのみんなに聴かせることができます。もちろん、猫耳型スピーカーはON/OFF可能なので、通常のヘッドホンとしても使用可能です。
『Axent Wear』はまだ製造・販売はされておらず、準備が整い次第Kickstarterでの出資を募り、目標額に達すれば世界的な販売を予定しています。

コスプレにもオススメ!

2014-06-30_10h27_07

ハウジング回りやスピーカー部分にLEDが搭載されており、非常に未来的なデザインです。こういったものを見ると、どうしても「初音ミク」を連想してしまいます。ボーカロイド系のコスプレなんかにも良く合いそうですね。

2014-06-30_11h02_43

公式サイトや公式Twitterアカウントでは、この他にもイメージイラストや写真が多数掲載・投稿されているので、興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

関連情報

Axent Wear公式サイト
Axent Wear公式Twitter






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。