その他

20140704_tcard_00

株式会社Tポイント・ジャパンは、貯めたポイントが東日本大震災被災地支援プロジェクトに寄付される「ポケモンデザインのTカード」を2014年7月18日より全国のTSUTAYA店頭で発行します。
Tポイントでは初めての社会貢献型Tカードで、カード発行手数料の一部とカード利用で貯まるTポイントの半分が期間限定で毎月自動的に寄付され、福島県内に建設を予定している、ポケモンと遊べるインドアパークの建設費用に充てられます。



ポケモンデザインのTカード

カードの正式名称は「Tカード(POKÉMON with YOUデザイン)」で、TSUTAYA店頭またはWEBサイトから申し込みができます。

カード発行手数料500円のうちの100円と、貯めたTポイントのうちの半分が、期間限定で毎月自動寄付されます。自動寄付の対象期間は2015年7月31日までです。
なお、寄付した方だけの限定特典も予定しています。

20140704_tcard_01

寄付されたTポイントは、「Tカード提示で被災地の子どもたちに笑顔を。」プロジェクトの一環である「みんなの遊び場プロジェクト」を通じて、福島県南相馬市に建設予定のインドアパークの建設費用に充てられます。

関連情報

Tポイントで初めての社会貢献型Tカード「ポケモンデザインのTカード」を発行|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
ポケモンデザインのTカード―みんなの遊び場プロジェクト|T-SITE







関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る