Android(アンドロイド)特集記事

2014/07/8 Android(アンドロイド)特集記事

Colopl-Jt-TOP

株式会社コロプラから、7月中旬にリリースが予定されているスマホゲーム『魔女のニーナとツチクレの戦士』と『白猫プロジェクト(※1)』。
どちらも先日から事前登録の受付が行われており、それぞれ限定キャラが手に入ったり豪華アイテムが手に入ったりとお得な内容になっています。

そこで今回オクトバでは、両ゲームの事前登録をしてみました。7月上旬の今、滑り込みでまだ間に合いますよ!

(※1)『白猫プロジェクト』は当初、2014年6月下旬リリース目標に開発が進められていましたが、2014年7月中旬へリリース目標が変更されました。



コロプラがおくる合体アニメRPG!
『合体 RPG魔女のニーナとツチクレの戦士』

Colopl-JT-001

『合体RPG 魔女のニーナとツチクレの戦士(以下 魔女クレ)』は、元気いっぱいの魔女っ娘・ニーナと共に、個性豊かなゴーレムを引き連れ不思議な大冒険に出かける、「合体」をテーマとしたコミカルでマジカルなRPG。
豪華声優陣を起用したフルボイス進行の完全オリジナルストーリーと、350体以上もの登場キャラクターが、本作の世界観を盛り上げます。

登録を完了させて特典コードをゲット!

Colopl-Jt-002-2

『魔女クレ』の紹介サイトへ飛んでみましょう。「事前登録受付中!!」のコーナーにある「特典コード発行」ボタンをタップすると登録が完了し、特典コードが表示。
このコードをゲーム内で入力することで、事前登録限定キャラクター「ニーナ」をゲットすることができます!
事前登録でしか手に入らない激レアなキャラクター。手に入れておきたいです!

Colopl-Jt-003

また、『魔女クレ』の事前登録用Twitterアカウントをフォローすると、追加で特典をゲットすることが可能です。フォローしたら後はアプリリリースまで待つだけ。
リリース後、「アイテム獲得コード」が事前登録用Twitterアカウントにてツイートされるので、それをゲーム内に入力すると、ゲーム内アイテムを受け取ることができます!

次のページでは、『白猫プロジェクト』の事前登録をご紹介!

まさに、王道。『白猫プロジェクト』

Colop-JT-004

『白猫プロジェクト』は、新たに開発された次世代インターフェイスにより、3Dアクションを指1本で快適に操作できる本格3DアクションRPG。
『魔法使いと黒猫のウィズ(以下 黒ウィズ)』を開発・運営してきたチームが、その経験やノウハウなどを結集した「まさに王道」なRPGとなっています。

『黒ウィズ』と連動!

Colop-JT-005

『白猫プロジェクト』では、『黒ウィズ』と連動した事前登録キャンペーンを行っています。まずは『黒ウィズ』をダウンロードし、チュートリアル(ステージ3-4)までプレイしてみましょう!

Colopl-Jt-006 2

チュートリアルをクリアすると、『黒ウィズ』内のお知らせに事前登録ページが出現。ページを開き「事前登録する」ボタンをタップすると、登録が完了!
登録後に表示されるコードを『白猫プロジェクト』にて入力すると、コラボアイテム「魔法使いと旅する異界の『黒猫』の杖」を入手することができます。

7月中旬と、アプリのリリースはすぐそこまで迫ってます。お得な事前登録キャンペーンを逃すのはもったいない!ぜひ今すぐ、チェックしてみてください。

関連情報

合体RPG 魔女のニーナとツチクレの戦士 紹介サイト(コロプラ)
白猫プロジェクト 紹介サイト(コロプラ)







関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る