Android News

Android(アンドロイド)ニュース

20140716-MydocomoKtaihosho-TOP

NTTドコモは2014年7月16日より、同社の会員向けサイト”My docomo”にて「ケータイ補償 お届けサービス/ケータイ補償サービス」の補償申込み受付を開始しました。



受付時間が限られていた…。

「ケータイ補償 お届けサービス/ケータイ補償サービス」は、月額280円/380円+税を支払うことで、端末のトラブル時や故障時に交換電話機を5,000円〜8,000円+税で提供、配送してくれるサービス。

今までは「ケータイ補償お届けサービスセンター」への電話が必要なため、サービスセンターの受付時間外(受付時間は9:00から20:00)は補償の手続きをすることができず、夜中に端末がトラブルを起こしたときなどは、受付開始までもどかしい時間を過ごさなければいけませんでした。

受付が24時間できるように!

今回、”My docomo”にて補償申込みの手続きが可能になったことで、24時間ネットでいつでも受付ができるように!
連絡先や写真など、大切なデータが詰まっている携帯電話・スマートフォン。故障してしまったら、一刻も早く対処したいですよね。

もちろん、利用するためにはサービスへの申込みが必要です!

関連情報

ケータイ補償 お届けサービス/ケータイ補償サービス|お客様サポート|NTTドコモ







関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る