Android News

Android(アンドロイド)ニュース

20140717_ymobile_00

今月1日にイー・アクセスから社名を変更したワイモバイルが、8月1日から新料金プランを導入すると日本経済新聞が報じています。
データ通信1GBに加え、1回10分以内で月300回までの通話し放題がついて月額2,980円になるとみられます。
ワイモバイルは、本日7月17日午後にも正式に発表する予定です。



大手3社よりも安く

新料金プランでは、データ通信は1GB、3GB、7GBの3種のプランが用意され、どのプランにも1回10分以内で月300回までの通話し放題がついて、月額料金は1GBプランが2,980円、3GBプランが3,980円です。
これに加え、端末の代金がかかります。
 
8月に発売される予定の新機種にはYahoo!のアプリをプリインストールし、Yahoo!のコンテンツの利用頻度に応じて、利用可能なデータ通信量が増える仕組みも導入する予定です。
 
本日午後にも発表される予定で、どんな発表になるのか楽しみに待ちたいと思います。

関連情報

ワイモバイルのスマホ定額、月2980円から 大手の半額以下に|日本経済新聞
ワイモバイル株式会社

「ワイモバイル」始動!イー・アクセスが社名変更 ブランド名「イー・モバイル」と「ウィルコム」は維持 | オクトバ







関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る