その他

20140728-dlsite-1

同人作品のダウンロード販売を行っているネットショップDLsite.comにて、7月25日より「100万円以内の好きなもの何でもプレゼント!」キャンペーンが行われています。
100万円以内でちょっとした夢が叶ってしまうかもしれないこの機会、見逃すわけにはいかない!?



キャンペーン概要

ディーエルサイトコムは、個人や法人の方が作った漫画や小説、ゲーム、アプリケーションといったコンテンツを、パソコンやスマートフォン上でダウンロード販売で配信しているサイトです。2014年7月現在、購入可能な作品総数は14万作品以上、登録ユーザー数も60万人を突破しています。今回はより多くの方に同人誌・同人コンテンツのダウンロード販売に触れてもらうためのキャンペーンとなります。

実施期間:2014年7月25日(金)~2014年8月31日(日)

実施内容:キャンペーンに応募いただいた方の中から抽選で1名様へ、100万円以内の好きなものなんでもプレゼントします。

応募方法:DLsite.comにユーザー登録し、キャンペーンページより応募ボタンを押して応募。
また、Twitter連携から「#DLsiteで100万円の夢」というハッシュタグをつけ、もし100万円以内の欲しいものが貰えるならどんなもの欲しいかをツイートすると、当選確率がアップします。1日1回つぶやくことでどんどん確率がアップします。

抽選にはずれてしまった方へも、Wチャンスとして、10万円以内の欲しいものを10名様、1万円の欲しいものを30名様へプレゼントします。

あなたの100万円以内で欲しいものは?

#DLsiteで100万円の夢というハッシュタグを見ると、応募した方たちの様々な100万円の夢を読むことができます。

このほか、現金、金券系多数。夢があるのかないのか…。

100万円で…足りますか?

Adobe CC何年分でしょうか。

こういうの、いいですね。

うーん、100万円と言ってもなかなか難しいようですね。多いようで夢には少ないような、ちょっと欲しい物に対しては多すぎるような。
あなたなら100万円で何がほしいですか?

関連情報

100万円以内の好きなものなんでもプレゼント! | DLsite
DLsite: 同人誌、同人ゲームからPCソフト、電子書籍まで二次元総合ダウンロードショップ | DLsite.com 総合トップページ







関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る