こけしの解放+ : はやくっ!はやく魂を解放してっ!この夏、身の毛もよだつカジュアルホラーゲーム!無料

[PR記事]

 

net.capsuleplus.KokeshiPlus_00

『こけしの解放+』は、解放依頼された呪いのこけしを探し出し、魂を解放させてあげるゲームです。
一回の間違いが命取りに!?あなたはこの恐怖に耐えられますか?

こけしの解放+
価格:無料
開発:(株)面白革命capsule+


魂を解放せよ

net.capsuleplus.KokeshiPlus_01

ルールは簡単です。上段に表示された「こけし」と同じこけしを見つけ出します。
暗い部屋の中です。ろうそくの炎で照らしながら、見つけましょう。見つけたら、魂を解放してあげましょう。

net.capsuleplus.KokeshiPlus_02

時折、悲鳴が聞こえてくるなど、効果音やBGMがいい感じに不気味さを増してくれます。
制限時間内にすべて解放することができるでしょうか。どうしても急いでしまいますが、似てる顔もあるので気をつけなければなりません。

net.capsuleplus.KokeshiPlus_03

間違えて解放してしまうと…。

net.capsuleplus.KokeshiPlus_04

どんどん解放して新記録更新に挑みましょう。ランキング1位のプレーヤーは「999,999」のスコア!

画面や効果音だけでも十分ホラーですが、あえて、暗い部屋の中でヘッドホンをつけながらプレイしてみると、雰囲気がより高まるはずです!ぜひ挑戦してみてください。
「♪後ろの正面、だぁ〜れ?」




こけしの解放+
価格:無料
開発:(株)面白革命capsule+





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名こけしの解放+
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0
提供元(株)面白革命capsule+
レビュー日2014/08/08
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!