マツモトキヨシ公式アプリ : クーポンと豊富なコンテンツが嬉しい!マツキヨでの買い物をもっとお得に楽しもう!無料

[PR記事]

 

jp.co.matsukiyo.app-TOP

『マツモトキヨシ公式アプリ』はその名の通り、「マツモトキヨシ」が提供している公式アプリです。店舗の検索やショッピングサイトへのアクセスができるのはもちろんのこと、お得なクーポンを利用できたり、セール情報をチェックできたりと情報が豊富。
普段「マツモトキヨシ」で良く買い物をするという方は、ぜひ押さえておきましょう!

マツモトキヨシ公式アプリ
価格:無料
開発:株式会社マツモトキヨシホールディングス


クーポンやコンテンツが盛りだくさん!

jp.co.matsukiyo.app-001

アプリを起動すると「15%OFF」の文字がどーんと目に入ります。
期間限定プロモーション企画の初回として、ダウンロードした方全員を対象に最大15%OFFのクーポンを提供しているとか。15%も割引されるって、結構大きいですよね。

こういった企画は、今後も定期的に実施されるとのことなので期待です!

jp.co.matsukiyo.app-002

お得なセール情報だって調べることができます。今回のこのセールでは、合計600品目以上が値引きの対象に。
セール情報はいち早く知りたいですから、トップ画面に分かりやすく表示されるのは嬉しいです。

jp.co.matsukiyo.app-003

画面上下のバナーにも注目してみましょう。キャンペーン情報だったり、女性に嬉しい美容関係のコンテンツだったり、ここにも様々な情報が表示されています。
ページの隅から隅までお得な情報だらけで、見応えがありますね。

会員証機能が便利すぎる!

jp.co.matsukiyo.app-004

そして、さらに便利なのがこの「ポイント会員証」機能。手元にある現金ポイントカードやメンバーズクレジットカードを、簡単な操作でアプリに紐付けることが可能。
つまり、紐付けたあとは本アプリを会員証として使うことができるようになります。

スマホはほぼ毎日持ち歩くものですから、「ポイントカードを忘れてしまった!」ということがなくなり、財布からカードを探す手間も省けそうです。

私も「マツキヨ」は、頻繁にではありませんが月に何度か買い物することがあるので、このアプリ良いなと思いました。
クーポンやセール情報がアプリを開いてひと目で分かるのはありがたいです!
ポイントカードをしょっちゅう忘れるので、私もアプリとの紐付けをやっておかなければ…(笑)




マツモトキヨシ公式アプリ
価格:無料
開発:株式会社マツモトキヨシホールディングス





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名マツモトキヨシ公式アプリ
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.0
提供元株式会社マツモトキヨシホールディングス
レビュー日2014/08/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!