2014/09/10 その他

35072_MgIOCdoCCZ

キュレーションアプリ『カメリオ』を提供する白ヤギコーポレーションは、2014年9月10日から9月17日まで「あなたに代わってiPhone6 Plus並んで買います」キャンペーンを開催する事を発表しました。
「カメリオ」の新機能「テーマクラウド」を使用すると、抽選で1名の方に白ヤギコーポレーションのスタッフが都内アップルストアの行列に実際に並び、入手したiPhone6 Plusをプレゼントするという企画です。



オリジナルのキュレーションメディアを作れる!

jp.shiroyagi.kamelio-TOP

『カメリオ』は、好きなテーマをフォローするだけで、自分だけのキュレーションメディアを作ることができるアプリです。詳しくはオクトバでも紹介しているので、こちらを参照してください。

カメリオ : テーマを選んでフォローするだけ!自分だけのキュレーションメディアが作れるアプリ!無料|オクトバ

スタッフが並んで買ったiPhone 6 plusをプレゼント!

そんな『カメリオ』に新しく搭載される新機能「テーマクラウド」のキャンペーンの一環として、発表されたばかりの「iPhone6 plus」を1名の方にどどんとプレゼントするそうです!
しかも、白ヤギコーポレーションのスタッフが実際に都内アップルストアの行列にiPhone6発売前日から並んで買ってくるという力の入れよう!担当スタッフの方の為にもどしどし応募しましょう!!
応募方法は以下の通り。

1. カメリオアプリ、マイテーマ内でテーマリストを引き下げ少し待つ(最大30秒程度かかることも)
2. テーマクラウドが作成されたことを確認。下のシェアボタンを押す。
3. TwitterもしくはFacebookにてシェア(下記公開範囲に注意)

※ シェアする際にハッシュタグ(#KamelioCloud)を削除すると応募と見なされませんのでご注意ください。
※テーマクラウドは1日に何度でも作成できますので、たくさんシェアしてください。また、自分のシェアしたテーマクラウドがリツイートなどによって広がった場合には当選の確率が上がります。

※投稿の公開範囲について
・Facebookの場合 この投稿の共有範囲を「全員」にしてシェアしてください。(投稿の共有範囲は投稿ごとに変更できます。共有範囲が全員以外の場合、応募したことにになりません)
・Twitterの場合、誰でもそのツイートを見れる状態にしてシェアしてください。(非公開設定のアカウントでのツイートはキャンペーンへの応募になりません)

これだけの手順で話題のiPhone6 plusがあなたの物になるチャンスです!是非応募してみてはいかがでしょうか。

関連情報

株式会社白ヤギコーポレーション|プレスルーム







関連記事




タグ: , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る