“追い込み系恋愛”とは…?累計16万DLの人気LINEスタンプ「もっと私にかまってよ!」がコミック化

[PR記事]

 

20140910_moriko_00

誰でも自作のLINEスタンプを販売できる「LINEクリエーターズマーケット」で人気のスタンプ「もっと私にかまってよ!~返事をくれない彼氏を追い込んでます~」がコミック化!
『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』と題して11月7日に発売されます。さらに、11月22日にはコラムとイラストをまとめた『もっと私にかまってよ!』も発売予定です。

さらにパワーアップして追い込む

20140910_moriko_01

「もっと私にかまってよ!~返事をくれない彼氏を追い込んでます~」は作者の森もり子さん(@mori_MORIKO_)によるLINEスタンプで、公開初日から売上ランキングで1位を獲得、累計16万ダウンロードされた人気スタンプですす。

20140910_moriko_02

LINEユーザーに大ブームを巻き起こした“追い込み系恋愛”が、『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』と題してコミック化。森もり子さんがさらにパワーアップして彼氏を追込みます。

商品説明では次のように紹介されています。

彼氏が好きで好きでたまらないOL、もり子。
深すぎる愛情のままに、今日も彼氏を追い込んでます!
LINEで朝から晩まで「好き」「大好き!」と愛のメッセージを送り続け、
一方で既読放置は絶対に許さない!!!

夜中に突然、彼氏が好きすぎて目が覚める。
偉人たちの恋の名言を生きざまで否定する。
彼とのデートで二人の間に割り込んでくるのはミ○キーだろうと許さない!
恋愛かまってちゃんの日常が爆笑4コマでつづられます!

共依存くんやチャラ男くんなど元カレとの恋愛話も語られて、
「追い込み系恋愛」にどっぷりハマる女の子の気持ちが丸ごとわかる1冊!



森もり子さんによると、現在彼氏版のスタンプを申請しているとのことです。こちらも共感を呼んで大ヒットするのでしょうか。

関連情報

「返事をくれない彼氏を追い込んでます。」森もり子|KADOKAWA
もっと私にかまってよ! – LINE クリエイターズスタンプ






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!