BIJIN NAVI : いいよ~まっすぐまっすぐ~♪美人モデルが目的地までバッチリ導いてくれるナビアプリ!

[PR記事]

 

com.alpine.bijin.navi-0

美人が1分ごとに入れ替わり時刻を教えてくれることで有名な美人時計から新たな美人、もとい新たなアプリが誕生しました。その名も『BIJIN NAVI』です。
今度は美人モデルの女の子たちがアナタを目的地まで導いてくれますよ。

BIJIN NAVI
価格:無料
開発:BIJIN&Co. Inc.


目的地をセット

com.alpine.bijin.navi-1

アプリを起動したらまずは目的地を設定しましょう。検索ボタンから検索して探せるほか、長押しすることで履歴、ジャンルから検索、オススメスポットの3つから目的地を選ぶこともできます。
地図を移動させて、直接タップして指定してもOKですよ。

ルートを確認してしゅっぱーつ!

com.alpine.bijin.navi-2

場合によってはルート候補がいくつか提示されるので、1つ選んで「ナビ開始」をタップ。たくさんナビって欲しいので、くねくね曲がるルートを選んでみました。

さぁ、しゅっぱーつ!

女の子がボードで指示してくれる

com.alpine.bijin.navi-3

ナビが始まると、表示されるのは地図ではなく美人モデルの女の子です。
え、どっちに進めばいいの?
ご心配いりません。女の子の持っているボードを見てください。これがあなたの進むべき方向です。上はまっすぐ、下は逆方向を示します。ボードだけでなく、音声でも案内してくれます。
「次、右だよー。」
「いいよー、そのまま真っすぐ真っすぐー。」

com.alpine.bijin.navi-4

女の子の写真は少し進むと切り替わりますが、方向の矢印は自分の向いている方向によってクルクル動きます。なので、この矢印をよーく見ていれば、ちゃんと目的地まで辿り着く…はずです。

たくさんの美人モデルが登場

com.alpine.bijin.navi-5

案内をしてくれる女の子は毎回ランダムで変わります。

com.alpine.bijin.navi-6

1つのルートを進んでいる間はずっと同じ女の子が案内してくれます。
みんな可愛いですね。

不安なときは地図で確認

com.alpine.bijin.navi-7

矢印だけではどうしても不安!という人も安心してください。目的地部分をタップするとそこまでの道順がすべて表示されますし、地図アイコンをタップすれば通常のナビのように地図上にルートと現在位置が表示されます。
でも、これを使うなら本アプリを使う意味ってあまりありませんよね。あくまで不安なときや困った時に頼る程度にしましょう。

いやぁ、これはいいですね。女の子に「こっちだよー」と導かれている感と「本当に目的地に向かっているのか?合っているのか?」という不安が混ざってかなりのドキドキ感を味わえます。ナビアプリなのに。

おすすめスポットや登場するモデルは今後も追加されるようなので、この先も楽しみなアプリです。まずは駅から自宅まで、美人モデルの女の子に導いてもらってみてはいかがですか?




BIJIN NAVI
価格:無料
開発:BIJIN&Co. Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名BIJIN NAVI
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.0.6.0
提供元BIJIN&Co. Inc.
レビュー日2014/09/10
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。