TwitHigh : シンプルで無駄なく使いやすい!簡単にあのAAがツイートできて楽しめるTwitterクライアント!

 

net.kroland.twithigh-TOP

Twitterやネット上で見かけるアスキーアート(AA)、顔文字を簡単にツイートできて楽しめるTwitterクライアント、それが『TwitHigh』です。
作るのに少し手間がかかりそうなAAや顔文字をワンタップでつぶやける上、アプリ自体のデザインもシンプルで実用性抜群。
今後さらに色々な機能が実装されるとのことで、期待のアプリとなっています!

TwitHigh for Twitter
価格:無料
開発:krol


デザインも機能もシンプル!

net.kroland.twithigh-001

黒を基調としたシンプルなデザイン。ごちゃごちゃせずに、見やすさ使いやすさが重視されている印象です!
タイムラインのツイートをタップすれば、そのツイートへの返信やリツイートができます。

net.kroland.twithigh-002_2

デフォルトでは「タイムライン」しかページがありませんが、右上のメニューボタンから「フォロー」や「リスト」などのページを追加することが可能です。
ページの追加と削除はいつでも簡単にできるので、自分にとって使いやすいようにカスタマイズしてみてください。

AAや顔文字が簡単につぶやける!

net.kroland.twithigh-003

皆のつぶやきを見ているだけではなく、もちろん自分でつぶやくこともできます!
画像の添付も楽々。アプリ自体がシンプルで軽いので、ツイートがスムーズです。

net.kroland.twithigh-004

文章やアスキーアート(AA)のオチとして使われるこの「突然の死」
突拍子もない終わり方に、私もTwitterなどで見かけるとついクスッとしてしまいます。
そんな「突然の死」をはじめ、ネット上で良く見るAAを『TwitHigh』ではタップするだけで簡単にツイートすることができるんです!

net.kroland.twithigh-005

ただそのままつぶやくだけではなく、他のAAと組み合わせたり、中のテキストを好きなように変えることもできます。

ツイートしてみた!


ということで、試しにツイートしてみました。なかなかシュールです。
普段、普通にツイートしている方がいきなりこうなったらちょっとビックリされてしまうかもしれません(笑)

デザイン重視で重いのは嫌だけど、人とはちょっと違ったTwitterクライアントを使いたい。そんな方にオススメです!皆さんもぜひお試しください。
ちなみにアプリ名の『TwitHigh』は、やはり【ツイ廃】という事でしょうか?確かに、このアプリを常用するとツイ廃になってしまいそうな魅力があります。ゴクリ




TwitHigh for Twitter
価格:無料
開発:krol





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名TwitHigh for Twitter
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.3
提供元krol
レビュー日2014/09/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!