Android(>アンドロイド)ゲーム

2014/10/8 パズル / クイズ

jp.co.translimit.brainwars-TOP

今回ご紹介する『Brain Wars』は、世界中のユーザーとリアルタイムで対戦ができる脳トレアプリです。
コンピューターとは違い、相手の強さが人それぞれでバラバラなのが面白い。脳のトレーニングをしながら世界の色んなユーザーと楽しんじゃいましょう!


Brain Wars (ブレインウォーズ)
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


世界中のユーザーとバトル!

jp.co.translimit.brainwars-001

対戦相手は、日本を飛び出して世界各国のユーザーの中から選ばれます。どの国のどんな人と戦うことになるのか、ちょっぴりドキドキな瞬間です。

jp.co.translimit.brainwars-002

ゲームは数ある中からランダムで選ばれますが、バトル開始前に簡単なルール説明を見ることが可能なのでご安心ください。
また、ゲーム内通貨のコインを消費すれば、セレクト画面にある3つの中から好きなゲームを選んで対戦することができます。

白熱の勝負!

jp.co.translimit.brainwars-003

いざ、バトル開始!まずは”フリックマスター”で勝負することになりました。
青は矢印の向きに、赤は矢印とは逆の向きにフリック。単純に見えて結構混乱します…。
バトルの状況は上のグラフで確認可能。バトル中にリアルタイムで変動しますので、なかなかアツくなりそうです!

jp.co.translimit.brainwars-004

先ほどのフリックマスターを始め、実際の色と文字が異なっているものを選ぶ”ダウトカラー”や、記号を選んで計算式を完成させる”四則演算”などゲームの種類が様々あります。
1つのジャンルに偏っていないので、脳の色々なところが働き、リフレッシュ効果も期待できるのではないでしょうか。

トレーニングで鍛えよう!

jp.co.translimit.brainwars-005

本番の前に少し慣れておきたいという方や、ある程度上手になってから挑戦したいという方は、トレーニングモードを試してみるのもオススメです。
対戦で出てくるゲームモード全種類をここでプレイすることが可能。対戦相手が居ないので、1人で納得行くまで練習することができます!

ゲーム1つ1つが短時間で終わるので、ボリュームがありすぎずサクッと遊べることができて楽しいです。
Facebookアカウントでログインをすれば、Facebookのフレンドと対戦することもでき、さらに盛り上がりそう。ぜひ、楽しみながら自分の脳を鍛えてみてください!

なお、auスマートパスユーザーの方には毎月300円分のダイヤをプレゼントしていますので、ぜひ挑戦してみてください!





Brain Wars (ブレインウォーズ)
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Brain Wars (ブレインウォーズ)
価格 無料
対応OSAndroid 3.0 以上
バージョン 1.0.1
デベロッパー名 Translimit, Inc
レビュー日 2014/10/07


関連記事




タグ: , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る