止めるためにはクルクル回し…えっ自分で回るの? : SpinMe クルクルめざまし

 

com.spinmealarmclock-1-1

『SpinMe クルクルめざまし』は目覚める率150%の目覚ましアプリです。確実に目覚める分が100%、そこに寝起きにクルクルしたことによる気持ち悪さ分を50%上乗せしときます。

SpinMe クルクルめざまし
価格:無料
開発:Abdulla Al-Shurafa


クルクルしなきゃ止まりません

初回起動時にアプリの動きを確かめるチュートリアルが挿入されます。

com.spinmealarmclock-2

目覚ましを止めるには、まず立ち上がります。

com.spinmealarmclock-3

次に、端末を水平にして両手で持ちます。指紋マークに親指を重ねると良いでしょう。

そして、その状態のままクルッと回ります。左右どちらに回っても大丈夫です。
止まるまで回ってください。

非常にシンプル。だから続く

com.spinmealarmclock-4

初回起動時のチュートリアルが完了するとこの画面になります。
時計をタップして時刻を設定し、音符マークをタップしてアラームのメロディを決定します。
最後に「OFF」の部分をタップすればアラームが動き出します。

com.spinmealarmclock-5

ボリューム調節はメニューから行えます。

大きな音だけでは目覚めにくい、近くに置いておくと二度寝しちゃう、クイズ式の目覚ましはめんどくさい……などの悩みを抱えた方におすすめです。
やったことがある人は知っていると思いますが、覚醒直後に体を動かすとビックリするほどスムーズに起きられるはずです。




SpinMe クルクルめざまし
価格:無料
開発:Abdulla Al-Shurafa





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名SpinMe クルクルめざまし
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.17
提供元Abdulla Al-Shurafa
レビュー日2014/10/06
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者