約8000店以上のチラシ情報を掲載!お得情報を効率良く集めよう! : チラシル

[PR記事]

 

jp.chirashiru-TOP

お買い得情報がたくさん掲載されているチラシ。色んな店舗のチラシをチェックしたいですが、枚数が多くなってかさばるし、古いチラシの処理が大変ですよね。
そこで試して頂きたいのが、今回ご紹介する『チラシル』です。
複数の店舗のチラシをアプリ1つでチェックすることができ、期限が過ぎたチラシ情報も紙とは違いゴミに捨てる必要がありません。
お得な情報を効率良く集めたいという方は必見!

(関東版)チラシル -チラシ比較&特売情報
価格:無料
開発:DeNA Co., Ltd.


良く行くお店を登録!

jp.chirashiru-001

まず始めに「お店」と「お気に入りカテゴリ」の登録を行います。チラシを受け取りたい店舗と、良く買う商品カテゴリを選びましょう!
関東の約8,000店以上のチラシ情報を掲載しているらしく、現在地からお店を検索してみたら、かなりの数がヒットしました。

なお、登録したお店とお気に入りカテゴリは後からいつでも変更可能です。

見やすい、そして探しやすい!

jp.chirashiru-002

登録を終えていざチラシ情報へ。その日限りの”日替特売”情報はやはり目を引きます。
紙チラシだと文字が細かくて見え辛い箇所も多々ありますが、『チラシル』では画面いっぱいに情報が表示されるので安心です。

商品をタップすると情報が見られる他、同じ種類の商品と比較することもできます。
気になった商品は、右上のチェックをタップしておくと、後で「メモ」から見返すことができ便利です。

jp.chirashiru-003

買い物に行くお店を決めている場合は「お店を探す」でチラシを見てみましょう。
日替特売品を含め、お得な情報をお店ごとにチェックすることができます。スマホ用とはいえ、全体的に紙チラシ風デザインなのが親近感湧いて良いですね。
ここでは、お店の営業時間なども確認が可能です。

jp.chirashiru-004

また、実店舗のみならず、ネットショップのチラシだってこのアプリで見ることができちゃいます。送料無料のお店を取り扱っているのが嬉しい!

お店のイベントもチェックしよう!

jp.chirashiru-005

商品の種類ごとにお得な情報を探す方法もあります。買いたいものが決まっていれば、数ある情報の中から探し出すよりこちらの方が効率的です。
各店舗で行われているイベントを一覧で確認することも可能。お得な情報を効率良く手に入れることができます!

自分が選んだ店舗のチラシ情報のみ更新されていくので、お目当ての情報も見つけやすくなりそうです。シンプルなデザインなのでひと目で分かりやすいのも魅力的。
ぜひ、お試しください!




(関東版)チラシル -チラシ比較&特売情報
価格:無料
開発:DeNA Co., Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名(関東版)チラシル -チラシ比較&特売情報
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元DeNA Co., Ltd.
レビュー日2014/10/08
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!