ヘッドライン : audio-technica、新製品発表会を開催!

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

audio-technicaから数々の新製品が発表

ATH-CKR9LTD

audio-technicaは10月15日、ハイレゾ対応機器7種を含む計21機種の新製品を発表しました。オーディオ業界で今最も注目される“ハイレゾ”に重点を置いた発表会となったようです。

ATH-DN1000USB

中でも気になったのが、“Dnote”技術を採用したフルデジタルUSBヘッドホン「ATH-DN1000USB」です。
ヘッドホンやイヤホンで音楽を聴く際は、PCやポータブルプレーヤー側でデジタル信号をアナログ信号に変換する必要がありますが、「ATH-DN1000USB」は必要な音声信号を選別・抽出・合成し、ヘッドホンにダイレクトに伝送するそうです。
是非試聴してみたいですね。

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから、今回は私hato-sabureが気になった業界ニュースをお届けします!今日はもうAndroid関連だらけですね。

デイリーアプリランキング
1位 Knock for Android
「今から電話していい?」確認ができるアプリ
2位 buzzHOME
革新的きせかえアプリ誕生、50万種類が全て無料のホームアプリとは
3位 チャリ走DX
ノリノリのBGMでテンションがアガる!capsuleとのコラボステージもアツい!
4位 シャドウファイト2
多彩な武器でバトルに挑め!影と影が戦うアクションゲーム!
5位 APUSデスクトップ
素早くアプリが見つかる!最速(?)ホームアプリ!
6位 歯磨き貯金
無料とは思えぬクオリティ!現役歯科医が作った歯磨きアプリ!
7位 ファイナルファンタジー レコードキーパー
記憶をめぐる旅は終わらない!武具やアビリティを強化して更なる物語へ!
8位 アクション作ろう。ピコピコメーカー
ドット絵ゲームを遊ぶ!作る!共有する!
9位 狂気の国のアリス
いっしょに“遊ぼう”?ほら、あなたも一緒に…
10位 13人の謎
登場するのは謎解き好きの友だちたち!SNS風の謎解きゲーム!

今日の気になる

発表されたばかりのNexus 6ですが、早くもGoogle+にNexus 6で撮影したとされる写真が複数枚投稿されています。

IMG_1868
IMG_20141015_115652
IMG_20141008_181054

この写真を見る限り、それなりに良さそうではあります。あとは使い勝手がどうなっているかですね。
それにしても…くら寿司って海外にもあるんですね。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。