ビジネスファッションアイテムのレンタルを行う「FreshNeck」が日本でもサービス開始!

 

20141020FreshNeck-TOP

ビジネスファッションアイテムの月額定額制レンタルを行っている「FreshNeck」が、日本でのサービスを開始しました。
ネクタイ、カフリンクス、ポケットチーフなど約500種類のアイテムが揃っており、期間や料金を気にせず借りることができます。

豊富なラインナップが嬉しい!

20141020FreshNeck-001

「FreshNeck」は、ニューヨークで生まれたビジネスマンのための会員制ファッションアイテムのレンタルサービス。
会員になることで約50ブランド、500点のラインナップのファッションアイテムを同時に三点レンタルすることができ、送料・クリーニング代無料、回数無制限で交換することが可能です。
返却期間はなく、気に入ったアイテムは飽きるまでレンタルすることができます。

スタンダード会員とプレミアム会員の2種類があり、利用料金はスタンダードが3980円/月、プレミアムが5980円/月の定額制となっています。スタンダードとプレミアムの違いはレンタルできるブランドの違いなどです。

著名なハイブランドアイテムも取り扱っているので、今までなかなか手が出せなかった方も、この機会にレンタルしてみてはいかがでしょうか?

関連情報

FreshNeck – ‘Choose. Wear. Exchange.’ ~選んで、身に着けて、交換する~






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!