しまうま年賀状 : 画像とテキストを入れるだけ!簡単操作でしっかりデザインの年賀状印刷!

[PR記事]

 

jp.n_pri.ap.ShimapriPostCard-0

年賀状の準備、まだ早すぎると思ってませんか?この早過ぎると思うくらいの時期がいいんです。
『しまうま年賀状 for Android』なら、もうすでに2015年の年賀状も印刷注文できますし、早ければお得にもなるんです。さぁさっそく年賀状を作ってみましょう。

しまうま年賀状 for Android
価格:無料
開発:しまうまプリント


カテゴリから選ぶ

jp.n_pri.ap.ShimapriPostCard-1

まずはテンプレートとなるカテゴリを選びます。
キャラクター・定番・おしゃれ・ビジネス・結婚・出産・引っ越し・喪中寒中の8種類あります。

テンプレートを豊富に用意

こういったアプリはテンプレートに気に入る物があるかどうかが重要ですよね。いくつかピックアップしてみました。

jp.n_pri.ap.ShimapriPostCard-2

写真を入れられる枚数もテンプレートによって変わってきます。

jp.n_pri.ap.ShimapriPostCard-3

定番の家族写真や「結婚しました」系もあります。

画像とテキストを配置するだけ

jp.n_pri.ap.ShimapriPostCard-4

テンプレートを決めたら、あとはそこに画像やテキストを入れていくだけです。
画像は長押しで位置を調整したり、大きさを変えることもできます。

注文しよう!

jp.n_pri.ap.ShimapriPostCard-5

デザインが決まったらあとは注文すればOKです。最低4枚から印刷することができます。

jp.n_pri.ap.ShimapriPostCard-6

住所や支払い方法を決めて、注文を確定させれば終了です。あとは印刷された年賀はがきが届くのを待ちましょう。

早ければ早いほどお得に

jp.n_pri.ap.ShimapriPostCard-7

この時期なら、まだお得に注文することができます。ぎりぎりになって慌てないよう、今のうちに余裕を持って準備し、さらにお得に印刷しちゃいましょう!

年賀状はデザインを考えるのも、なかなか面倒な作業ですが、本アプリなら決まったテンプレートに写真とテキストを入れるだけです。スマホでお子さんの写真を撮って、それをそのままアプリで配置、というように簡単に作れちゃいますよ。




しまうま年賀状 for Android
価格:無料
開発:しまうまプリント





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名しまうま年賀状 for Android
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.2.4
提供元しまうまプリント
レビュー日2014/10/21
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。