もっとねこ : 猫好きにはたまらない!猫に関する記事だけをまとめたアプリ!

[PR記事]

 

jp.potatosakura.mottoneko-TOP

猫好きにはたまらないアプリが登場しました!
『もっとねこ』は、猫に関するニュース記事や画像記事などをまとめているアプリ。
猫だけで200記事!毎日100件更新!と情報量が多く、猫に関する記事だけをみたい猫好きな方にオススメなアプリとなっています。

もっとねこ/猫好きのための猫まとめ
価格:無料
開発:Ayano Tohma


猫の記事がたくさん!

jp.potatosakura.mottoneko-001

アプリを開いてみると、早速猫に関する記事がズラーッと並んでいます。
うむ。やっぱり見出しの画像だけでも猫は可愛い…。どれから読んで行こうか迷っちゃいますね。

カテゴリ別に見てみよう!

jp.potatosakura.mottoneko-002

『もっとねこ』内の猫に関する記事は、6つのカテゴリに分けられています。色分けされているので分かりやすいです。

jp.potatosakura.mottoneko-003

カテゴリの種類は人気記事や動画記事を始め、まとめサイトの記事や個人ブログの記事まで。メディアの規模関係なく記事が掲載されているので、自分で検索をするだけではなかなか辿り着けない記事なんかも簡単にチェックすることができます。

お気に入りの記事をシェア!

jp.potatosakura.mottoneko-004

見出しをタップするとその記事のページへ移動。別にブラウザが起動して記事ページへ飛ぶとなると少し鬱陶しいですが、アプリのまま記事を閲覧できるので快適です。
猫って本当、何か箱があると入ろうとしますよね。プラスチック箱に入ろうとして顔がブサイクになっていく猫、可愛い(笑)
右上の共有アイコンをタップすればSNSなどで記事を共有できますので、お気に入りの記事を見つけたらぜひ友だちとシェアしてみてください。

何かとピリピリすることが多い今日この頃。こうして猫の画像や動画を見て癒されるのも、ストレス解消になって良いかもしれません。
猫がたまらなく大好き!という方、日々の頑張りの合間に癒しが欲しいという方、ぜひチェックしてみてください。




もっとねこ/猫好きのための猫まとめ
価格:無料
開発:Ayano Tohma





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名もっとねこ/猫好きのための猫まとめ
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.1.2
提供元Ayano Tohma
レビュー日2014/10/22
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!