Android Special Contents

Android(アンドロイド)特集記事, ゲーム攻略

wcat-top

必要なルーンが集まって、いざソウルボードを成長させよう!と思ったら、ソウルが足りなかった、なんてことにならないように、ソウルもしっかり集めておきましょう。
普通のクエストを回っても、ソウルはなかなか溜まりません。
ソウルが溜まるクエストを狙いましょう。

【徹底攻略】白猫プロジェクト攻略まとめ【初心者必見】


白猫プロジェクト
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


ソウルラッシュ

wcat-2001

ソウルボードを成長させるのに、ルーンが必要なのはもちろんですが、ソウルも必要になってきます。
中心部付近の能力習得だと、ソウルもあまり必要にならないですが、キャラによってはツリーの後半の方の能力習得になると、1つの能力で6500もソウルが必要になることもあります。
ソウルも大量に集めないといけませんが、ストーリークエストをやっているだけでは、なかなか集まらないです。

wcat-2002

そこで、ソウルを集めるのに利用したいのが、クエスト「ソウルラッシュ」です
ソウルラッシュは名前の通りソウルがたくさん稼げます
ソウルラッシュも曜日クエ同様「EVENT」から入りましょう。

wcat-2003

ソウルが欲しい時にすぐ行きたいクエストですが、ソウルラッシュは常時開催されているわけではありません。
1回1時間しか開催されず、しかも開催時間が人によって異なります
各自4時間に1回開催され、1日6回あります。
例えば、今日8:00~8:59までソウルラッシュが開催されていたら、今日は次に12:00~12:59に開催されます。
開催時間も毎日異なるので、今日8:00~8:59に開催されていても、明日はその時間には開催されず、明日は1時間ずれて9:00~9:59になります。
ソウルラッシュも曜日クエスト同様に、「初級・中級・上級・絶級・破滅級」の5つの級に分かれています。
初級で約200、上級で約1000、破滅級だと2000弱くらいのソウルが獲得できます。

wcat-2004

ソウルラッシュには、「星たぬきシルバー」というたぬきが必ず出てきます。
星たぬきシルバーは非常に防御力の高いモンスターで、1しかダメージが与えられません。

wcat-2005

なので、手数の多い武闘家やアーチャーで攻撃するのがお勧めです。
特にボス戦は星たぬきシルバーが大漁に出てくるので、多段ヒットするアクションスキルを持つキャラがいるとクリアしやすくなります。
期間限定クエやソウルラッシュ開催時には、右上「MENU」の下にバナーが表示されます。
ここをタップでも入場できます。

日曜の曜日クエスト「日曜のざくざくゴールド」には、星たぬきゴールドというたぬきが出現します。
星たぬきゴールドもシルバー同様、防御力が高くダメージが1しか当てられません。

次回は友情覚醒と親密度についてです。

【徹底攻略】白猫プロジェクト攻略まとめ【初心者必見】





白猫プロジェクト
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 白猫プロジェクト
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.17
デベロッパー名 COLOPL, Inc.
レビュー日 2014/10/29


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る