11月11日はポッキー&プリッツの日!「ポッキーシェアカメラ」で楽しもう!

[PR記事]

 

com.cameraapp.glico_00

11月11日はご存知(?)、ポッキー&プリッツの日です!
1年に1回ですし、『ポッキーシェアカメラ』を使って盛り上がっちゃいましょー!
オリジナルのフレームを使って楽しい写真が撮れちゃいます!

ポッキーシェアカメラ
価格:無料
開発:江崎グリコ


フレームもいろいろ

com.cameraapp.glico_01

いろいろなフレームが用意されています。
基本的にはポッキーに関するものですが、暑中見舞いや年賀状などもあるので1年中幅広く活用できそうですね。
フレームは随時追加されているようです。


com.cameraapp.glico_02

あとはカメラで撮影、または保存してある画像をはめ込みましょう。スタンプで飾り付けると賑やかな感じが出ますね。

間違って押しちゃったスタンプを消す方法は少しコツがいるようです。画面右下のゴミ箱部分にドラッグさせると簡単に消せます。


com.cameraapp.glico_03

完成したら「OK」ボタンをタップします。するとスマホ本体に画像が保存されます。
そのままSNSやLINEに送信することも可能です。

皆さんはポッキー派でしょうか、プリッツ派でしょうか。ちなみに私は断然トマトプリッツ派です。
ポッキーやプリッツを販売している江崎グリコは、11月11日に合わせてさまざまなイベントやキャンペーンを実施するそうです。気になる方はTwitter公式アカウント(@pockypretz11)をチェックしてみてください!




ポッキーシェアカメラ
価格:無料
開発:江崎グリコ





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ポッキーシェアカメラ
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.4
提供元江崎グリコ
レビュー日2014/11/06
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!