2014/11/11 その他

pepper_baymax

ソフトバンクは、同社の感情認識ロボット「Pepper」(ペッパー)がディズニー映画「ベイマックス」の声優としてデビューすることを記念して、試写会が当たるキャンペーンを実施しています。



ベイマックスとペッパーの共通点が企画実現のきっかけ

感情を理解するロボットという共通点が、今回の企画を実現したようです。

人の心とカラダをケアするロボット“ベイマックス”と、人の感情を理解し相手を笑顔にしようとするPepper。共に人との絆を大切にしているロボットという共通点があり、さらに、Pepperの愛らしく人の心を和ませるような声が、優しさに溢れた本作の雰囲気にぴったり、ということで出演が実現しました。

ソフトバンク

Pepperはロボット役で出演

ペッパーは、映画内のコンピューター音声役として出演するそうです。

ディズニー映画「ベイマックス」[12月20日(土)公開]の日本語吹替版に、感情認識ロボットのPepper(ペッパー)が、コンピュータ音声役で声優デビューします。

ソフトバンク

キャンペーン詳細

2014年11月10日(月)から11月24日(月)までの期間中に、下記サイトからアンケートに答えると応募できます。
Pepperが声優デビューします。 | ソフトバンク

映画「ベイマックス」特別試写会ご招待 30組60名さま
日程:2014年12月11日(木)
開場:午後5時30分
開映:午後6時
場所:東京都内

関連情報

Pepper声優デビュー記念!ディズニー映画「ベイマックス」特別試写会ご招待!
Pepperが声優デビューします。 | ソフトバンク
ペッパー製品情報 | ソフトバンク
ディズニー映画『ベイマックス』公式サイト







関連記事




タグ: , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る