気になるアイテムや役立つ情報をチェックできるLOFTの公式アプリ! : LOFTアプリ

[PR記事]

 

jp.co.loft.fanapp-TOP

色々なアイテムを取り扱っていて、お店の中を見ているだけでも楽しくなっちゃう雑貨店「LOFT(ロフト)」。今回ご紹介する『LOFTアプリ』は、そんなLOFTの公式アプリです。
雑貨を使ったアイディアやLOFTで取り扱っているオススメ商品など、色んな情報をチェックすることができます!

LOFTアプリ
価格:無料
開発:LOFT CO.,LTD.


まずは会員登録!

jp.co.loft.fanapp-001

まずはアプリを利用する前に会員登録が必要です。メールアドレスや性別、誕生日などを入力するだけでOKですのでパパッと済ませちゃいましょう!
この黄色いデザイン、いかにも「LOFT」って感じがします。

「コトキジ」で雑学を知る!

jp.co.loft.fanapp-002

「コトキジ」に掲載されている記事では、雑貨の便利な使い方や生活にまつわる雑学などをチェックすることができます。雑貨をちょっと活用するだけで、部屋のレイアウトや過ごしやすさがガラリと変わって良いですよね。
ここで紹介されているアイテム、思わず欲しくなっちゃいそうです。

jp.co.loft.fanapp-003

記事については「LOFTアプリ編集部」が書いているオリジナル記事の他、市販の雑誌や書籍に掲載されている記事もいくつか掲載されています。
そのためジャンルが偏ることがなく、色々な記事を読むことができて面白い。そのまま記事の提供元の書籍購入ページへ飛ぶこともできるようです!

「モノキジ」でアイテムをチェック!

jp.co.loft.fanapp-004

「モノキジ」には、LOFTのオススメ商品がズラリと並んでいます。もちろんそのどれもがLOFTで取り扱われているアイテム(※1)
実際にお店でウィンドウショッピングをしているかのような気分にさせてくれます!(レトルト彼女って何だろう…。)

(※1) 店舗により取り扱いがない場合もあります。

jp.co.loft.fanapp-005

モノキジに掲載されているアイテムを”人気順”に並べ替えてみるとこんな風に。さすが人気商品たち、魅力的なアイテムがたくさんです。

このフォンデュセットなんて、手軽に楽しむことができてこれからの季節にピッタリではないでしょうか。画像をタップするとそのアイテムの特徴や仕様などを確認することができます!

お店に行ってスタンプを貯めよう!

jp.co.loft.fanapp-007 2

LOFTの公式アプリということで店舗検索もお手のもの。お店の地図や電話番号、アクセス方法などの確認が可能です!
また、店舗を「お気に入り店舗」に登録しておけば、その店舗の最新情報やイベントをアプリ内の「お知らせ」で受け取ることができます。良く行く店舗のお得な情報をいち早くゲットしましょう!

jp.co.loft.fanapp-006

メニューの「スタンプシート」画面を開き、LOFT店舗に用意されているQRコードを読み取るとスタンプが貯まります。このスタンプを貯めていくと、貯めたスタンプ数に応じて様々な豪華プレゼントに応募することが可能。
店舗に足を運んだ際は、QRコードを探してスタンプを貯めてみてください。

実店舗だけではなくアプリ内でも様々なアイテムをチェックできて楽しめるLOFT、さすがです。私も休日にフラっとLOFTに行くことがあるのですが、今度はスタンプ集めにも挑戦してみようと思います!皆さんもぜひお試しください。




LOFTアプリ
価格:無料
開発:LOFT CO.,LTD.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LOFTアプリ
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.1
提供元LOFT CO.,LTD.
レビュー日2014/11/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!