Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2014/11/30 ツール

com.zuimeia.suite.lockscreen.international-0

スマホを使うたびに目にするのがロック画面です。どうせ毎回見るのなら、見て気分の良くなるロック画面がいいですよね。

『ZUI Locker』は壁紙がかなりカッコよく、しかも毎日違うものに切り替わる、シンプルながらエレガントさを持ったロック画面アプリです。
いやこれはもう、ひと目で惚れましたよ、私。


ZUI Locker
価格:無料

まずは簡単な設定から

com.zuimeia.suite.lockscreen.international-1

アプリを最初に起動した時には簡単な設定を行います。
案内に従って、通知へのアクセスを許可し、システムのロック画面を無効化します。

壁紙は傾きに従って動く

com.zuimeia.suite.lockscreen.international-2

これで設定終了です。さっそくロック画面が表示されますが、これまたカッコいいですね。
壁紙の画像はスマホの傾きに合わせて動くので、更にカッコよさが増しています。

通知の表示もバッチリ

com.zuimeia.suite.lockscreen.international-3

本アプリでは通知を表示することもできます。
表示された通知は左へスワイプで消去し、右へスワイプでそのアプリを起動します。

日替わりの壁紙がカッコいい

com.zuimeia.suite.lockscreen.international-4

本アプリで表示される壁紙は日替わりで変化していきます。
画面を長押しすることで、過去の壁紙を見たり、その壁紙に変更することもできます。

com.zuimeia.suite.lockscreen.international-5

壁紙は人、猫、景色と様々ですが、どれもかなりクオリティの高い画像ばかりです。毎朝ロック画面を見るのが楽しみになっちゃいますね。

ロック画面の基本性能はしっかり

com.zuimeia.suite.lockscreen.international-6

右下のボタンをタップするか、画面をダブルタップでクイック起動のページに切り替わります。ここに表示されるアプリは設定からカスタマイズが可能です。
そのほか、設定では通知を表示するアプリの選択やロックの方法(パスワードかパターン入力)を変更できます。

ロック画面に求めるものは人それぞれだと思いますが、本アプリは壁紙のカッコよさが魅力です。セキュリティに関しても、決して緩いわけではないですし、通知の表示などもあって「使える」アプリになっています。
ロック画面をカッコよく決めたい方は、ぜひ本アプリを入れてみてください。





ZUI Locker
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ZUI Locker
価格 無料
対応OSAndroid 4.1 以上
バージョン 1.0.2
デベロッパー名 ZUI Locker
レビュー日 2014/11/26


関連記事




タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る