Android Special Contents

Android(アンドロイド)特集記事, ゲーム攻略

wcat-top

協力バトルにも期間限定のクエストが出現します。
普通の協力バトルでも、報酬は十分おいしいのですが、期間限定のクエストだとさらに報酬が豪華になります。
普通の協力バトルもかなり報酬がもらえるので、ぜひ参加してみてください。

【徹底攻略】白猫プロジェクト攻略まとめ【初心者必見】


白猫プロジェクト
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


協力バトルでもらえるもの

wcat-3701

協力バトルは、普通のクエストよりも報酬が多くもらえます。
ルーン・ソウル・ゴールド全てが、ソロクエストよりも多くもらえるようになっています。
もちろん難易度が設定されている以上、難しいクエストの方がたくさんもらえますが、自分が死なない程度の難易度の協力バトルでも、十分多くの報酬がもらえます。

wcat-3702

キャラやタウンの成長で、最初に問題になってくるのが、ソウルボードか友情覚醒で必要になるスタールーンだと思います。
曜日クエでもなかなか出ないし、ソロクエストでスタールーンが入手できるようになるのは、大分先になります。
でも協力バトルなら、4人用クエだと★6のクエストから、2人用クエなら★5のクエストからスタールーンが入手できます。
どちらも、ちょうどスタールーンが必要になってくるレベル60代でも、どうにか行けると思います。
何よりも協力バトルは、1回のクエストにかかる時間が、圧倒的に短いです。
特に4人用クエだと、4人が分担して敵を攻められるし、ボスも4人で一気に攻撃できるので、あっと言う間に終わって、報酬がっぽりなので、かなりおいしいクエストになります。
ただ、適正でないレベルで難易度の高いクエストに参加するのはやめましょう。
他3人に迷惑をかけることになります。

wcat-3703

なお、2人用クエは普通のルーンの他に武器ルーンが入手できる可能性があります。
武器ルーンは2人用クエでしか入手できないので、2人用クエをやる人の目的は、ほとんどが武器ルーンです。

wcat-3704

ただし、2人用クエの★5では、ほとんど武器ルーンは出ません。
上の画像は何度か★5クエをクリアした結果ですが、これだけやっても武器ルーンは1個も出ませんでした。

wcat-3705

さらに、協力バトルには「初顔合わせボーナス」があります。
初めて一緒に協力バトルをするプレイヤー1人つき、10個のジュエルがもらえます。
10人目までもらえるので、10個×10人=100個のジュエルが入手できます。
仮に、4人用クエに参加して他3人が初めて見るプレイヤーだったら、それだけで30個のジュエルが入手できます。

協力バトルはやらない理由がないです。
4人用クエの★1なら誰でも問題なくクリアできるので、ここを繰り返しやっているだけで、ジュエル100個が入手できますよ。

次回は協力バトルでの装備変更についてです。

【徹底攻略】白猫プロジェクト攻略まとめ【初心者必見】





白猫プロジェクト
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 白猫プロジェクト
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.18
デベロッパー名 COLOPL, Inc.
レビュー日 2014/11/25


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る