のびねこ : のびるのびる!こいつはどこまでものびていく!

 

com.mocktechlab.nobineco

今日紹介するアプリはのびますよー!どこまでもどこまでものびていきます。それこそ宇宙の果てまでも!
のびるのはもちろん“ねこ”です。『のびねこ』ですから。ねこがのびてのびてのびます。

のびねこ
価格:無料
開発:萌寺坊匠


のび~る、のび~る

Screenshot_2014-12-11-17-00-57

『のびねこ』がスタートしました。よくのびていますね。

2014-12-11_17h17_28

カウントダウンが始まり、ねこは勢い良くのびていきます。あまりののびっぷりに、牛も思わずこの表情です。

2014-12-11_17h21_57

3,000mを超えたあたりからが本番です。全力で上に向かってスワイプし続けてください!ただただ上に向かってスワイプ!他には何も求めません。無心でスワイプしてください。
途中障害物が降ってきますが、そんなの気にしません。ひたすらスワイプするのみです。ねこはけたたましい電子音を発しながら無限にのびていきます。

2014-12-11_17h28_50

障害物は徐々に強くなり、壊しづらくなります。しかし、それも全てスワイプの速さで解決できます。指紋がなくなるまでスワイプし続けましょう。

2014-12-11_17h32_51

軌道上の人工衛星を破壊し、ついに宇宙へと辿り着きました。我ながらよくのびるねこです。ここからの障害物は月・火星・木星と続き、一筋縄でいきません。ディスプレイが磨り減るまでスワイプし続けてください。

Screenshot_2014-12-11-17-02-55

最後は「のびきろく」を確認しましょう。私はなんとか木星までのびて超木星級でした。
もっともっとのびて上を目指したいですね。
記録はTwitterなどとシェアできるので、友達にのびっぷりを自慢しましょう。

すごくよくのびるねこでした。表情もとても良いです。ヘリや戦闘機より、消火器の方が強いところも爽快でした。
Playストアの説明曰く“ようやくネコを伸ばすことができるようになりました。もう嫌がるネコを無理矢理伸ばさなくてもいいんです。”との事。
もちろん、『のびねこ』はどこまでのばしても無料です。

のびねこカジュアルアプリ|YouTube




のびねこ
価格:無料
開発:萌寺坊匠





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名のびねこ
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.2.3
提供元萌寺坊匠
レビュー日2014/12/11
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。