Android Special Contents

Android(アンドロイド)特集記事, ゲーム攻略

wcat-top

今回はフレンドのフォローについてです。
相手に拒否されたら嫌だから、フレンド登録って苦手なんだよね、という人に朗報。
フォローは一方通行、相手の許可がいらないのです。
強いキャラとたくさんお友達になれますよ。

【徹底攻略】白猫プロジェクト攻略まとめ【初心者必見】


白猫プロジェクト
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


フォロー

wcat-4201

第25回で、クエストにおいてフォローしているフレンドを助っ人に選択すると、助っ人のリーダースキルも有効になるという解説をしました。
他のユーザーをフォローするとフレンド登録したことになり、クエスト時に助っ人として選択できるようになります。
フォローには相手の許可はいりません。
強いキャラを見つけたら、ガンガンフォローしてしまう方がお得です。

wcat-4202

フォローの仕方です。

右上「MENU」 → フレンド → フレンド検索

wcat-4203

ここで「オススメ」を選択すると、オススメのユーザーが出てくるので、ここから好きな人を選んでもいいです。

wcat-4204

また「名前」を選択すると、好きな名前でユーザーを検索できます。
部分検索も可能なので、試しに「あ」と入れて検索すると、名前に「あ」がつくユーザーが表示されます。
「フォロー」をタップすればフォロー完了です。
★5レベル100のキャラを探して、どんどんフォローしてしまいましょう。
フォローできる人数は、タウンのレストランのレベルを上げることで、上限がアップします。

その他

◎ ルーン売却

wcat-4205

ルーンは色々なことに使いますが、実はルーンを売ることもできます。
左上「ITEM」のルーン一覧から、売りたいルーンをタップすると、好きな個数売ることができるようになっています。
実はルーンはけっこう高額で売却できるアイテムです。
スタールーンは1個5000ゴールドにもなります。

◎ ステータスの青字

wcat-4206

キャラステータス欄で、青い字で書かれた欄があります。
これはオートスキルでブーストされたステータスです。

wcat-4207

ミラは「攻撃」が青い字になっていますが、キャラ詳細を見てみると、このようにオートスキルで攻撃がUPしていることが分かります。

◎ シークレットクエスト
クエストの中には、ルートが複数あるものがあります。
複数ルートをどちらもクリアすると、シークレットクエストが出現します。

『白プロ』は期間限定クエストも多くやりたいことが目白押しです。
開催期間が非常に短い限定クエストも多いので、うかうかしていられません。
クエストこなしてタウンも育てて、キャラを成長させて協力バトルで大活躍!
たくさん楽しんじゃいましょう!

【徹底攻略】白猫プロジェクト攻略まとめ【初心者必見】





白猫プロジェクト
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 白猫プロジェクト
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.18.1
デベロッパー名 COLOPL, Inc.
レビュー日 2014/12/01


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る