これは目に入れても痛くない可愛さ!瞳にリラックマが登場するカラコンが発売!

[PR記事]

 

20141215-refrear-0

カラーコンタクトレンズブランド「1-DAY Refrear Color」と女性を中心に人気の癒し系キャラクター「リラックマ」がコラボレーションしたカラーコンタクトレンズが登場しました。
このカラコンを装着すれば、あなたの瞳にリラックマが登場します。

20141215-refrear-0s

瞳の中にリラックマがデザイン

20141215-refrear-1

ワンデーリフレアカラー(リラックマ)は癒し系キャラクターであるリラックマが、瞳の中にデザインされたカラーコンタクトレンズです。スイートピンクに彩られたリラックマが施されたキュートなデザインは、もうリラックマファンならずとも要注目のかわいさですね。

遠くからはブラウンにしか見えないから普段使いもOK

20141215-refrear-2

また、この商品は「普段使いしやすいカラコン」をコンセプトにしています。実はこのコンタクト、遠くから見ると普通のブラウンのカラーコンタクトレンズにしか見えません。ですがよーく近づいて見るとその目の中にリラックマが登場します。

かなり細かいところのオシャレですが、リラックマ好きにはたまらないですよね。
ワンデーリフレアカラーはお手入れ不要の1dayタイプで、1箱10枚入りで1,800円(税抜)です。度あり度なし、どちらも用意されているので誰もが装着することができます。

関連情報

1-DAY Refrear Color(ワンデーリフレアカラーコンタクトレンズ)【公式通販サイト】






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。