イベント情報や最新トレンドをおさえよう!オトナ女子向け情報アプリ! : TRILL

[PR記事]

 

jp.trilltrill.trill-TOP

『TRILL』は、美容・キレイの総合情報を取り扱う「Yahoo! BEAUTY」がプロデュースする、オトナ女子向け情報アプリです。
ダイエットに関する記事から恋愛に関する記事などなど、女子に嬉しい情報ばかりが集まったアプリとなっています。

女子向けトレンド情報まとめ読み TRILL[トリル]
価格:無料
開発:TRILL, Inc.


女子向け情報がズラリ!

jp.trilltrill.trill-001

アプリを開くとたくさんの記事が目に入ります。ビューティー、ダイエット、ファッション、恋愛、ライフスタイルなどカテゴリがとても豊富。
その他にエンタメやアプリといったカテゴリもあり、友だちとの話題作りにも役立つのではないでしょうか。
また、カテゴリに関しては設定で並べ替えたり追加・削除をしたりすることが可能です!

jp.trilltrill.trill-002

「ファッション」ジャンルの中からヘアアレンジに関する記事を選んでみました。イベントやパーティーなどが増えるこれからの時期、こういった記事は需要がありそうです。
また、読み込み時間が短いのでストレスなく読み進めることができます。

『TRILL』内の記事はSNSなどでシェアすることが可能なので、気になる記事があったらぜひ友だちにも教えてあげてみてください。

jp.trilltrill.trill-003

気に入った記事や後で読み返したい記事があったら、右上の星マークをタップしてお気に入りに追加しましょう。
追加した記事は左上メニューの「お気に入り」から確認することが可能。先ほどのヘアアレンジの記事なんかは、いつでもすぐに読めるようにしておきたいですよね。

イベント情報をチェック!

jp.trilltrill.trill-004

「イベント」タブをタップすれば、開催中のイベントやこれから開催予定のイベントをチェックすることもできます。
試しに見てみると、やはり季節的にクリスマス関連のイベントが多めでした。もちろんイベントに関してもシェア可能なので、友だちや彼氏と行きたいイベントを見つければすぐに誘えちゃいます!

記事を探してみよう!

jp.trilltrill.trill-005

『TRILL』の記事は、フィードで流れてくるのを見るだけではなく検索することも可能です。「クリスマス」で検索するとかなりの数がヒットしました!
色々な記事を流し読みするも良し、見つけたい記事をピンポイントで見つけて読むも良し。ぜひ自分のスタイルに合わせて使い分けてみてください。

ニュース系のアプリやメディアって男性向けのものが多いイメージですが、『TRILL』は女子向けに特化されているので、そういった堅苦しさとは全く無縁です。
毎日300記事以上が配信されている(※1)とのことで、知りたい情報や最新のトレンドなどを真っ先におさえることができるのではないでしょうか。ぜひお試しください!

(※1)Playストアの説明文より。




女子向けトレンド情報まとめ読み TRILL[トリル]
価格:無料
開発:TRILL, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名女子向けトレンド情報まとめ読み TRILL[トリル]
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.5
提供元TRILL, Inc.
レビュー日2014/12/05
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!