こたつねこ : ネコをこたつからひっぱり出せ!子供と一緒に遊べるカジュアルゲーム!

[PR記事]

 

jp.co.goodia.Kotatsu

こたつと言えばみかん。こたつとみかんと言えば…もちろん猫です。冬の風物詩とも言えるこの組み合わせですが、『こたつねこ』ではこたつに入った猫をひっぱり出してしまいます!猫には可哀想ですが、ひっぱってひっぱってひっぱりまくりましょう!

こたつねこ
価格:無料
開発:Goodia Inc.


ねこをひっぱり出すだけ!

2014-12-25_12h11_22

ゲームがスタートすると、こたつの中から猫達がのそのそと顔を出してきます。これを指でスワイプしてひっぱり出してください。

2014-12-25_12h19_31

あとは制限時間内に、できるだけ多くのねこをひっぱり出すだけです!ただひたすらにひっぱってください!ねこをひっぱり出すと、ちょっとだけ持ち時間が増えます。

2014-12-25_12h23_10

時折飛び出してくる「足」を間違ってひっぱると、時間が減ってしまうので注意してください。とは言っても、ついひっぱってしまいますが…。

模様違いのねこが出たらチャンス!

2014-12-25_12h30_54

模様の違うねこが顔を出したらチャンスです!このねこをひっぱり出すと、持ち時間が大きく加算されます。確実にひっぱり出しましょう!

2014-12-25_12h35_06

制限時間に達すると、結果発表です。自分がひっぱり出した大量のねこが積み重なっていくのは、ちょっとした爽快感もあります。
どんどんひっぱり出して、記録更新を目指してください!

模様違いのねこは数種類いるので、全ねこコンプリートに挑戦してみたいですね!また、簡単なルールと操作なので、是非お子さんと一緒に遊んでみてください。ねこはひっぱり出される時「にゃーにゃー」と鳴くので、喜ばれると思いますよ。




こたつねこ
価格:無料
開発:Goodia Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名こたつねこ
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.6
提供元Goodia Inc.
レビュー日2014/12/25
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。