Android(>アンドロイド)ニュース

2015/01/14 Android(アンドロイド)ニュース

20150114_mineo_00

株式会社ケイ・オプティコムは、auのMVNOサービス「mineo」のファンサイト「マイネ王」を開設しました。mineoからの情報発信に加え、ユーザー同士やmineoスタッフと交流することが目的となっています。



ユーザーとスタッフが交流できるサイト

サイトの内容は、「mineoって本当にいいの?」などの調査記事や、「本州でもっとも人口が少ない村でmineoは使えるか」といった実験記事、「リア充っぽい写真を撮る簡単な方法」などのネタ系の記事まで、バラエティに富んだものとなっています。

20150114_mineo_02

なかには、「毛利元就が子供たちに三本の矢の折れなさと4GBの多さを教えるようです」と題した「世界一分かりにくいサービス紹介映像」(紹介文より)も公開されています。

なお、現在はベータ版の仮オープンで、春にかけて新機能や画面構成を追加・改修していく予定とのことです。

プレゼントキャンペーン実施中

20150114_mineo_01

「マイネ王」のオープンを記念し、会員登録(無料)して対象の記事にコメントを投稿すると、抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンを実施しています。

商品はPanasonicのタフパッド「FZ-E1」やmineoセット端末のスマートフォンなどで、期間は2015年1月31日までです。mineoを使ってないユーザーでもエントリーできます。

単なるサービスの紹介だけではなく、役立ちそうな記事や楽しめる記事も用意されているので、mineoユーザーはもちろんですが契約を検討している方でも楽しめそうです。
サイトのコンテンツは今後もどんどん増やしていくとのことです。

関連情報

マイネ王
ファンサイト「マイネ王」オープンのお知らせ|mineoユーザーサポート







関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る