コミック アース・スター デジタル版が始動!期間限定でヤマノススメが全話無料で読めちゃう!

[PR記事]

 

20150120-comic-earthstar-0

漫画雑誌「コミック アース・スター」は1月19日、PC版のサービスを開始しました。
紙媒体での雑誌は2014年11月12日発売の2014年12月号で休刊となりましたが、デジタル版に移行し再スタートとなります。掲載漫画は日替わりで毎日更新され、1話と最新数話を無料で読むことができます。

ヤマノススメが期間限定で全話無料

20150120-comic-earthstar-1

デジタル版創刊記念として、TVアニメ二期も好調だった「ヤマノススメ」が現在全話無料で読むことができます。また、アニメの主人公あおい役の井口裕香さんが、「ヤマノススメ」第1話、第2話を朗読するというコンテンツもあります。

Android版は21日に延期

20150120-comic-earthstar-2

コミック アース・スター デジタル版は当初、PC版と同時にAndroidアプリ版も配信予定でしたが、システムトラブルにより1月21日14:00に延期となっています。
もちろん、スマホから通常のブラウザでPC版を読むこともできるので、現在は「ひとまずは、このPC版と版をご利用ください」と案内されています。

20150120-comic-earthstar-3

ただ、このPC版もアクセス過多なのか、503エラーが返ってくることも多いようです。

関連情報

コミック アース・スターONLINE






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。