LINEスタンプに音付きのスタンプが登場!第1弾は「しゃべるよしもと芸人」

[PR記事]

 

20150123_line_stamp_00

動くスタンプの次は、音の出るスタンプです!
LINEは、LINEスタンプショップにおいてサウンドが付いた音付きスタンプの販売を開始しました。第1弾は「しゃべるよしもと芸人」です。

マナーモード時は注意が必要

20150123_line_stamp_01

「しゃべるよしもと芸人」は、ダウンタウン浜田さんの「何してんねん!」や雨上がり決死隊・宮迫さん「むちゃくちゃやん!」、ブラックマヨネーズ小杉さんの「ヒーハー」など24種類(100コイン)です。

20150123_line_stamp_02

購入したスタンプは、通常のスタンプと同じようにトークやタイムラインで使用できます。送信したスタンプにはサウンドマークが付き、自動的に再生されます。一度再生が終わったスタンプも、タップすることで再度再生できます。

なお、マナーモードに設定している場合は自動再生はされませんが、タップすると通常時と同様に再生されるそうなのでご注意ください。

今後は他の人気キャラクターのスタンプも販売予定とのことです。楽しみですね。

関連情報

音付きLINEスタンプが登場!賑やかなスタンプでトークをさらに楽しもう♪ : LINE公式ブログ
しゃべるよしもと芸人 – LINE スタンプ






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!