自分に惚れさせ告白させておきながら、フッてしまう!? : 恋愛男女ん

[PR記事]

 

jp.fsail.date_00

数々の異性を自分に惚れさせ、告白させた挙句にフッてしまうという謎のゲーム『恋愛男女ん』。歪んだ愛の復讐劇が今ここに始まります。
い、いったいどういうことなんでしょうか…!?

恋愛男女ん
価格:無料
開発:Fullsail Inc.


全力で惚れさす!

jp.fsail.date_01

過去に好きだった異性にふられた悲しみや異性の不信感から、世の中の異性へと逆襲をするというゲーム。逆襲の方法は、異性を自分に惚れさせ、告白されたタイミングでフるという、極悪非道なもの…。

まずは異性を自分に惚れさせます。惚れさせるためにはデートを重ねて親密になる必要があります。ちなみにこのゲームで言う「デート」はクエストのことで、ゲームの柱となります。

いくつかあるデートプランのうち、お互い楽しくなるような魅力あるプランを選びましょう。「宇宙」というデートプランもありましたが、ここはひとつ、無難に「公園でまったり」にします。

jp.fsail.date_02

相手からのトークは、選択肢から選んで返します。
こちらからの返事に相手が喜ぶと、画面左上の数字が上昇します。最終的に100に達するとデートは成功です。喜びそうな返事を選んで、デートを盛り上げましょう。

jp.fsail.date_03

返事のチョイスを間違えてしまうと…相手が機嫌を損ね、ライフが1つ減ってしまいます。最終的には相手をフッてしまうんですが、現段階では相手を喜ばすことが第一ですのでお間違えなく。

それにしても、どの回答を選んでもマズイんじゃないの…?というシーンがいくつかありました。

自分磨きを怠らない!

jp.fsail.date_04

ストレスを抱えた精神状態じゃデートも楽しめませんよね。自分磨きをして、より魅力的な自分を作りあげましょう。話力や魅力がアップして喜んでもらえること間違いなし!

jp.fsail.date_05

イメチェン(容姿をチェンジ)でも、話力や魅力が上がります。
デフォルトでは総じて普通な「THE 無難」に設定されていますが、クエストクリアなどでもらえる「モテP」を使ってイメチェンしましょう。「小僧風」から「良い夫風」まで、いろんなタイプが揃っています。

心を鬼にして…

jp.fsail.date_06

デートの最後には相手が告白してきます。心を鬼して返事をしましょう(酷い答えの選択肢ばかりです…)。

途中、リアルな駆け引きがあったり、「これはないだろう」というやり取りがあったり。それらも含めて楽しめる恋愛シミュレーションゲームです。
ゲームの最後、フッた後には、新たな相手が登場します。しかもタイプの違う3人!…また新たな恋が始まりそうです。




恋愛男女ん
価格:無料
開発:Fullsail Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名恋愛男女ん
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.1
提供元Fullsail Inc.
レビュー日2015/01/21
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!