Android(>アンドロイド)ニュース

2015/01/31 Android(アンドロイド)ニュース

20150131-droid-0

Google Japanは1月30日、Google+上にて「アンドロイド合唱団」の団員追加募集を発表しました。
2月12日から15日の4日間、表参道ヒルズの吹き抜け大階段で行われる「アンドロイド合唱団」の初公演に出演する団員で、Google+上で応募することができます。締切は2月3日。



300台のAndroid端末とAndroidキャラクターによる公演

「アンドロイド合唱団」は2月12日から15日の4日間、表参道ヒルズの吹き抜け大階段で行われるもので、300台のAndroid端末とAndroidキャラクターによる公演です。これに出演するAndroidキャラクターをGoogle+で募集しているというわけです。


Androidifyで作ってGoogle+に投稿するだけ

20150131-droid-2

募集するキャラクターは10名程度です。『Androidify』のアプリやサイトからキャラクターを作成して、Google+に #アンドロイド合唱団 のハッシュダグを付けて一般公開で投稿することで完了です。

ごく簡単に応募できるので、この機会にあなたのAndroidキャラクター作ってみてはいかがでしょうか。『Androidify』についてはオクトバでもレビューしていますので、そちらも参考にしてください。

Androidify : みんなちがうから、世界はたのしい!自分だけのドロイドくんを作ろう! | オクトバ







関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る